Christmas・・・Ⅲ | ロトスとれんこん

ロトスとれんこん

田舎暮らしのほっこり生活


ロトスとれんこん










クリスマスの朝。


毎日、毎日、何度も何度もお空のサンタさんに向かって大きな声で

「トランスフォーマーのあかいトラックになるやつ下さ~い。」とお願いしたかいあって、

ベッドに吊り下げていた大きな靴下にちゃんと入ってました。


本体ではなく説明書から食い入るように見てはります(笑)  字は読めませんが・・・。


しかし、ロボットからトラックに変身しはるこのおもちゃ。


2歳児が自分で出来るような代物ではないく・・・代わって母ちゃん登場なんだけど。

中々変身させてあげられず、早く変身させて!と怒られます。難しいね最近のおもちゃは。


もっと簡単に変身できるのをセレクトすればよかったとサンタさんは少し後悔ガーン


それにしても・・・・・・やっぱりサンタさんはもうすぐ3歳になるカワイイ子にしか

プレゼントを持ってきてくれなかった。ブーブタ


来年40歳になるカワイイ子?には誰もプレゼントくれないのね汗ショボボン


でもいいも~ん。

自分でサンタになって贈り物するんだも~ん!

一人二役するんだも~ん!!


ということで少し遅れて年末に届く予定だったはずプレゼントは本物のサンタさんの計らいで

聖なるクリスマスにしっかりと届けてくれました。


ロトスとれんこん

















ルンッラブラブ