三連休。 | ロトスとれんこん

ロトスとれんこん

田舎暮らしのほっこり生活

週末はアタシの従兄弟ファミリーが大阪から遊びに来てくれた。

海の幸を堪能したり、家で鍋を囲んでずっとずっと呑んでずっとずっとずっとおしゃべり。


実に楽しかったビックリマーク

しかし、一番楽しかった人はやっぱりこの人でしょー。


ロトスとれんこん


















ずっとお手手をつないで離れません。


そりゃそうね。ご近所は半世紀前に美人だったであろう面影ある女性は沢山おりますがね。

こちらは現在進行形の花の20代ピッチピチ。しかも長身色白美人ときたらねぇ~。


ウチの殿方は二人とも終始目尻下がりっ放しで、

それはそれは嬉しそうにピッチピチガールに話しかけておりました。


アタシは従兄弟ファミリーとロトスの面白思い出話や一緒に連れてきたワンコと遊んで

男性陣とはちがう形で癒されました。


帰り際もきぃちゃんは「チカちゃんとバイバイはきぃちゃん、しゃみしぃよぉ~。」とか

「チカちゃん、きぃちゃんのおうちにいてくらさいっ!」などと何処で覚えたその台詞???

というようなカワイイことを言ってはりました。


まぁ~見事に美人にめっぽう弱い我が家の2歳&40歳の男ども。

特に2歳の方は先が思いやられます・・・・・。(笑)