{C9A92258-9CE1-4D17-9C21-92612DCCC867:01}
「心のおしゃべりが静かになる」「心が楽になる」「今必要な思考がわいてくる」「身体が調整される」「現実が動き出す」
たくさん頂いているご感想は下の一覧をご覧ください。

間の1日の思考は3万から5万とも言われています。

ストレスや不安、自己否定や罪悪感で心が占められていたら、決意やアファメーションを1000回唱えても、心のおしゃべりにかき消されてしまいます。

アウェアネスとは気づきや覚醒、ブレッシングは祝福や恵み。

高次からもたらされるアウェアネス(覚醒)のエネルギーをあなたのマインドとボディーに移す事で、あなたをもっとも煩わせ心身のエネルギーの大半を消費してしまう心のおしゃべりを静め、あるがままに物事を見る事が出来るようになります。


アウェアネスブレッシングとは、心と身体にアウェアネスのエネルギーを移すものです。
覚醒や悟り(アウェイクニング)は、聖者や仙人になるためだけにあるわけではないのです。


心の成長を目指す人にとっても、日々を穏やかに心安らかに過ごすためにアウェアネスの状態にあることがとても重要です。

深い平和や愛を感じたり心のおしゃべりを静めることができるようになった状態が悟り・覚醒と呼ばれているのです。

アウェアネスブレッシングは、日々の行いや瞑想を通して心の平安や静寂を実現していく個人の努力と試みを、聖なる力の恵みで導いていくものです。

高次からもたらされて身体の中のクンダリーニとチャクラを活性化しながら流れていくエネルギーは、私たちの心と身体を地球のエネルギーともしっかりと結び付けてくれます。

アウェアネスブレッシングによる覚醒は一瞬で行われますが、それによってつけられた道筋は「あるがままに物事を見る」という心の変化を通してあなたの日常を本質的に変えていくでしょう。


【アウェアネスブレッシングご感想一覧】

「私は自分でも最近セルフワークをやり始めているのですが(といってもたいした物ではなく色をイメージしてチャクラで深呼吸するという簡単なワークです)

先日そのワークで深呼吸を続けていたのですが、その時深呼吸してるだけで深い瞑想状態に入れてしまい
すごく驚きました。私は瞑想はすぐ雑念が浮かんでしまって苦手なので特に行なう事は無かったのですが

その時は深呼吸してるだけで簡単に深い状態まで行って留まってお
別に集中もしてないのにあのレベルまでいくのは凄いと思いました
真面目に瞑想に取り組んでいる人ならもっと効果を実感出来るものだと思います。

あと、エネルギーにも敏感になった気もします。『ボヘミアンオルゴナイトの聖なる手榴弾』というエネルギー製品を足元に置いてワークしてたのですが
今までは特に何も感じなかったのにその時はビリビリとエネルギーを足に感じて
オルゴナイトの力を実感しました。

エネルギーの効果はQEというワークと似ている感じがしました。
どちらも実在というか悟り系というか、「いまここ」を感じさせるのを促進する系のワークで
平和やリラックスを与えてくれるエネルギーでしょうか
無理せず思考からの脱却をする事が出来る感じです。

アウェアネスブレッシングは他のアチューンメントと違って色々と面白いワークだと思います。
アチューンメントどうもありがとうございました。」Mさま

「アウェアネスブレッシングのアチューメントして頂き、当日から、身体中が筋肉痛です。
(マッサージしていただいたのに)
数日、身体があちこち痛み、深呼吸が出来ない程です。

アチューメント中は、頭に緊箍児(孫悟空の頭に付いてる輪)があり、強く綺麗な虹色が降り注ぎ、その後、黒くて汚ないペンキの様なものが、私の背中から、地球の中心に流れていきました。

以後、私の第7チャクラはしばらく、光の強い虹色が輝いていました。
アチューメントの夜には、とても大切な気づきがあり、嬉しくてすぐ、プアマナ様に報告していました。
それは、気付いていたのに、気づかない振りをしていたような気もします。

頭の中のおしゃべりは、雑念が無く、今必要な思考が湧いてくるので、メモを取りながら忘れないようにしているくらいです

まだ、3日目ですが、これからが楽しみになってきました。
本当にありがとうございました。」H様

「本当に楽になりました!
アチューンメント中は、全身がざーっとMRIの機械にかけられているように温かさで包まれた感じでした。
その時は、意識はあるのにうとうとしてしまって20分くらいの間に3回自分のイビキというか寝息?で目が覚める始末。

その日の午後から自分で妙に落ち着いている気がして、良く考えると余計なことを考えていないことに気づきました。聖人の気持ちです。ジョーダンですが。

こんなに楽になるんですね。これからが楽しみです。」K様

「心のおしゃべりが止まる、を実感しています♪

子供の事も親の事も親戚の事も、やるべき事ばかりで体力的にも精神的にもキツいと思いながらも、年齢的に仕方ないと思っていたのですが、ふとアウェアネスブレッシングが目に留まって…普段なら見逃していたと思います。
タイミングだったんでしょうね。

いくつかアチューンメントをお願いしてきて毎回効果は実感してきましたが、これが根本的なことだったのかもしれないと思いました。

余計なことにエネルギーを使わないで済むと楽なんですね~♪

音符ばっかりですみません。でも本当に♪な感じなんです。ありがとうございました!」O様

「これもエネルギー整体ですよね?

整体でかたずけちゃいけないのかもしれませんが、整体でした~。気持ちよかったです。

体が軽いと心も軽いって本当ですね。逆でしたっけ?心と体、繋がってるなーと思いました。」S様

「ホント今まで何をやってもダメだったところが、やっとスッキリしました!

そうですよね。やり方が間違ってたとかいう問題ではなくて、自分では限界がある部分だったんですね。今、これを受けたのが成長の段階だったということで、納得です。

今回、ハイアーセルフも守護霊も要請がなければ動けない、というのを実感しました。頼めば繋がるし、動いてくれるんですね。

新年早々楽になった感と、視界がクリアになった感がハンパないです!ありがとうございました!」T様

「身体に不調が出る場所やチャクラの詰まりのある場所は見事なまでに心の状態を現していますが、アチューンメントの最中は、まずここが意識させられて、その後スーッと楽になりました。

その後は驚くほどの心の軽さを日々実感しています。

感じない、というわけではなく、動じない。今までも大して動じる方ではなかったのですが、心のおしゃべりは多い方でしたので、これが静まるのは楽です。こんなに楽になるんですな。

その代わりに、するべき事がキチンと見える。不安や心配に支配されないと、余計なことに悩まされないからでしょう。

かなりの精神力をもって決断しても、なかなか自分一人で解放するのは難しい部分を一発でやってくれます。

イニシエーション(通過儀礼)だと思います。元服のように、姿形をかえて気持ちを新たにする通過儀礼もありますが、これは、今後来るべき社会に向けて、心の持ちようを変える儀礼。社会の変化(パラダイムシフト)に気づいている方は、なんらかの形で通過しなければ相当苦しい事になりそうですから、ピンときた方は是非お試ください」puamana

ベルアウェアネス ブレッシング   お申込みこみはコチラから

 対面メニューをご利用(過去にご利用の方も)の方には限定価格でご提供中です
  対面メニューご利用者様限定専用お申込みページ  コチラからお願いいたします