メルマガ
「女神に聞いた富と豊かさを受け取る秘訣」

一週間毎日メールがお手元に届きます。

ご登録はこちらのフォームからお願い申し上げます 


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


「わかりやすくて効果も爽快感がある」
「自分の身体に自分で変化を起こせるようになる」
「セッション・リーディングの能力が上がった」
「慢性疾患から抜け出すキッカケになった」
「自然体になれた」
「自分自身と対話できるようになった」
etc.

載せきれないほどのご感想をいただいているクンダリーニレイキ




ご感想は頂き次第随時上にアップして参ります。


(↑それにしても外国人が好みそうな画像です。Ole氏のHPより)


クンダリーニレイキアチューンメント後のご感想です。


「レベル2 メディテーション。

  布団に横になって。丹田のあたりの両手を置いていたら、第4チャクラ

  あたりがかすかにぽわ~んと温かくなった。そのまま眠りました。


クンダリーニレイキ目を閉じて宣言。

 目を閉じて見えていた映像を絵に表してみました。

 黒い縁で、色は深い群青色。湧き出てくるように、生き物のように、沸騰する泡みたいに、波のように、うねるように、動くビジョン。動きが早いので、よく目をこらそうとしてもできず。

 

今朝、そのイメージを絵に描いてみようとしていたとき、

「浮世絵の波の絵とか、江戸時代の小紋柄をCGで動かしてみたら似た感じにできるかも?青海波みたいな?」と考えていました。

いつの間にかその映像は終わり、その次には人や場所が出てくる場面が次々とフラッシュで出てきましたが、そうこうするうちに眠ってしまいました。知っている人物は出てきませんでしたが、駅の改札と帽子を被ったベージュ色のスーツの男性の残像はなんとなく残っています。

 そして今朝、絵を描かねば~と思ってスケッチブックを探してスケッチブックのリングのところに挟まっている紙キレを取り出そうといじっていたときに、 自分がもっているもので自分を満足させること!すでに自分がもっているもので! ・・という想いが湧きあがりました。

そうだ、それでいいんだ、内在しているもの、これを活かすこと、楽しむこと、自分の中にあるものでしあわせを感じること、自分の中から自然に湧き出ているものを使うこと。

 それがどういうコトなのか、ふむふむと頭で反芻していたら、涙が出てきて。ごめんねと思いました。自分に対して。ごめんねごめんねと。

活かさないのはもったいないでしょ~?と。」

 疲れにくくなったというか、朝の元気が夜、仕事が終了するまで続くのです。

肩凝りは殆どなくなり、何よりキーキー怒ることがなくなりました。
アチューメントに関係があるのかどうかはよくわからないのですが
1ヶ月くらい放置していた化膿疹が消えてなくなりました。パチンコ玉くらい
大きくて、切るか、薬を飲むかどうしようか迷って1ヶ月……消えたんです。
本当に突然。自己免疫が上がった?のでしょうか。
とにかく治ったんです。

肩凝り首凝りは職業病だと諦めていたけれど、エネルギーが流れるのが分かるきがします。」S様


「クンダリイニレイキ1の受け取りの時は

足のほうから体の真ん中をエネルギーが通っていくようでした。

胸のあたりを通るとき心臓を圧迫されるような痛み、

首から頭を通るときは、リンパのあたりにつかえるような痛みがありました。

それから、間もなく寝てしまったようです。


クンダリイニレイキ2の受け取りの時は

やはり足のほうから螺旋状にエネルギーを感じました。

が、図のように頭からエネルギーが抜ける感じはありませんでした。

ただ、手のひらはとても暖かくなりました。

下半身に感じる螺旋状のエネルギーを上半身に感じることなく、

眠ってしまいました。

2時間ほどたって、

肩の痛み(だるさ)で目が覚め、朝を迎えました。

クンダリイニレイキ3の受け取りの時は、

エネルギーの強さに驚きながらも、

足のほうからやってきて

しばらくすると、体全体がエネルギーのお布団の上に乗っている感覚がありました。

そのまま寝てしまい、朝起きたら10時を過ぎていました。


2と3の間にプラーナも受けました。

毎日浄化に努めています。

ボーナスレイキはこれからです。

これから日々の生活に活かし

いろんな気づきを得られるのが楽しみです♪

ありがとうございました。」I様

「これまで新月、満月のヒーリングに参加させて頂いてじわじわと効果を実感する中でレイキに興味を持ちました。

クンダリーニレイキ1のアチューンメントを受けて、まず感じた事は呼吸が深く、楽になりました。

それに伴い気血の流れが良くなったのを感じます。

また思考や感情の断捨離のような作用もありました。

心と身体が自然体になれた気がします。

その後も自然の気を意識して生活出来ています。

私の場合、どのヒーリングやアチューンメントも受ける感覚は心地良さですが、効果は後々の日常生活の中でジワジワと感じます。

一見少しの変化ですが数ヶ月前の自分と比べると格段と生きやすくなっているのに気付きました。

これからも自分らしく頑張って行けそうです。

本当にありがとうございました!」I様

「先日はクンダリーニレイキのアチューメントありがとうございます

昨晩、レベル3までアチューメント受け取り終わりました

体感として、太いパイプをつながれた感じがしています

1の時はとにかく背中の部分が痛くて

ここは自身でも自覚しているブロックの部分で、この部分がとても痛くて半ば

苦痛でした

2の時は足が痛くて

昨晩の3の時は太いパイプを掘り進められているような感覚と、とにかく

第二チャクラの部分がとても反応していて、熱を発散していました


まだまだ自身では使いこなせてないのでこれからどんどん使って

クリアリングを進めていきたいと思います」O様

「今までプアマナさんに遠隔ヒーリングを何度かお願いさせて頂いた中で、エネルギーがきた!と感じる経験はなかったものの、
このクンダリーニレイキは実感として確かに感じるものがあります
受け取りの際、”1”の時は始めてすぐに耳元で『ウィンウィンウィン・・』と鳴り始め、その音に耳を傾けていたら頭頂から引っ張られ、
他の方の感想にも多かったように手足が熱くなったり痺れる感覚がありました。しばらく経つと身体の奥から「はぁー」と息が吐かれ、それと同時に胸がスカッと広がった感じがして、とても清々しい気持ちになりました。
”2”の受け取りでは”1”で感じた頭頂部のエネルギーの感覚がかなり太い柱のように感じ、後半は「はなカッパくんになったみたい・・」とそればかり思っていました(笑)翌日マニュアルを再確認すると”2”の図が確かにそうなっていたので、感覚として間違ってはなさそうだなと。更に数日後のプアマナさんのブログ記事に出てきた絵でも頭に蓮の花が描かれていたので、「やっぱり、はなカッパくんでいいんだ」と安心しました(笑)
”2”の受け取り後はセルフヒーリング時もエネルギーの感じ方が大きかったので、”3”はどうなるのかな・・・と少しドキドキしました。
しかし、実際には”3”の受け取りが一番穏やかでした。”1”と”2”では受け取り時に身体がふわふわと浮くような感覚でしたが、”3”ではしっかりと地に足が着いているような。バランスがとれた・中庸の状態が一番自分の身体を自分のものとして受け止められるものなのかな、と分からないなりにそんな考えが浮かびました。」K様


「中間報告です。じっくり取り組もうと思っていましたが、じっくりもなにも1を受けただけですが意図した途端にエネルギーが溢れ出します。

今までのレイキではここまでの実感がなかったのでこの先が楽しみです。2、3もじっくりやってみようと思います。」J様

「早速のアチューンメントありがとうございました。昨日振込した後、ばたばたしていて慌ただしかったので、
クンダリーニレイキのことは、全然意識していませんでした。
現在、エネルギーダダ漏れ状態なので、通っている気功教室で、月に1・2回気功治療の施術を受けていて、
昨夜は施術を受けたのですが、気功の先生からエネルギーを受け始めた途端、「!?、!?、!?!?」
下丹田から、もう滝のように、ザーッと足先にエネルギーがほとばしり流れていくので、「あれ?今日はいつもと
全然違うな!なんでこんなに凄いんだろう?」と思っていたら、施術されている先生も、違いに気がついたようで、
「何か特別な練習した?今日は流れが凄いね。もう私までカーッと熱いよ」と言われました。
PUAMANAさんからのアチューンメント完了のメールを拝見して、「あっ!そうだったのか!」と納得しました。
まだ意図(受け取り宣言)していないのに、この凄まじいパワー、恐るべしクンダリーニレイキですね。
これから1を受け取ろうと思います。どんな感じかなと楽しみです。」I様


「早速、1を受けました。

身体中をほぐされている感じがあり、そのまま少しうとうとしていました。

関係があるのか分かりませんが、1時間位した所で、家の用事を色々やっていたのですが、何だかそわそわ、一つの事に集中出来ずにあちこち、ちらかしながらの作業でした。

引き続き2.3と進めていきます。

楽しみです」K様

「額のムズムズ、手の平と足の裏のジリジリがずっと続き、3の時には最高潮になりました。ビジュアライゼーションが苦手なので、眉間のムズムズが今後そこにつながって行きそうで楽しみです。

レイキのファーストを受けたままで余り実感もなく、ほとんど使っていなかったのですが、そこで諦めなくて良かったです。今回体の変化も実感できたので、もっともっとレイキを使って行きたいと思えたのも収穫でした。」E様

「2のアチューンメントを受けた時に感じたのは、左側の時々痛みを感じる腰のあたりにボコッボコッとお腹の中で赤ちゃんに蹴られている様な感覚がありました。

手足が熱くジリジリし、明るい白い光が射し込んだと思ったら額のむずむず感、光の色が青→緑と変化し、右半身がビクッビクッと動いていました。目覚めたら1時間後で何とも清々しく、ルンルンな気分になっていました。額のむずむず感はしばらく残っていました。

3のアチューンメントを受けた時は急に風の音が強く?とてもよく聞こえている感じがありました。

風に揺られている木々の画が見えました。

毎日の瞑想時には額のむずむず感を楽しんでおります。


様々な事を感じさせていただきました。これからの心、身体の変化も楽しみです

どうもありがとうございました。」K様

「少し変化や効果を見たかったので感想が遅れました。

セッションの能力がアップするというのは実感しています。クライアント様からもヒーリングが早く、パワフルになったと嬉しいご指摘を頂けました。

全体的に感度が上がったことと、エネルギーの性質の違いも細かく分かるようになりました。クンダリーニレイキ、使えるヤツですね(笑

ありがとうございました」N様

「1の時は、頭と眉間に何かをかぶせられるような感じ、2の時は亡父に名前を呼ばれましたが眠っていたのでしょうか?3の時は、内側から眼球を押されてるような感じがしました。どの回も気持ちが良く、楽しい時間でした。」 K様



「3を受け取った時、痛みのある右半身から左半身にむけて、耳のあたりでポンっという音が二回響きました。」 I 様


「クンダリーニレイキ1~3のアチューンメントを受けたKです。

各アチューンメントと毎日の瞑想の間は、手足がピリピリ、ジーンとして
身体が脈動する感覚があり、確かに何かのエネルギーがめぐっている
実感があります。

エネルギーの通りがよくなったかどうか、
またそもそもそれがどういうことなのかはまだよくわかりませんが、
自分の意識で身体に変化を起こせるのはとても楽しいです。
気がついたら腰の痛みが消えていました。」 K様


「ヨガに行ってきたのですが、ちょうど、2を受け取った次の日でした。

呼吸法とチャクラや気を意識したメニューでしたが、今までは感じなかった、第7チャクラ辺りまで暖かさを感じることができました。のどのシコリも取れました。
インストラクターさんにアチューンメントをお願いしたことをお話ししましたが、お話しする前から、「エネルギーの通り方がハンパなく変容している」と、変化を感じとって下さっていました。


受け取った時ですが、1の時は、明るくなってぽんと音がきこえました。2の時は、きれいな鐘の音?が2回なりました。」I様



「レベル1の次の日は1日寝てしまい使いものになりませんでしたが、今朝(レベル2アチューンメント後)はボヤっとするくらいで起きられそうです。昨夜寝る前に受け取ったのですが、目覚める直前に全身が何やらエネルギーの点滴を受けている様なトクトクトクっという一定のリズムで響き渡っていました。
今までも遠隔でヒーリングのエネルギーを受けとることはしたことがありましたが、正直受けとる感覚はありませんでした。
(こういうの大好きなのに、起きていると感じないタイプ)
これからアチューンメントが進むにつれ、どんな変化があるか楽しみになってきました♪
またご報告します♪」T様
「ちょうど今、自分の中で転機だと感じていたので今回思い切って申し込んでみました。


アチューンメントの時には深い部分から揺さぶられる様な感覚があって、その後ハートチャクラのあたりからふわーっとした安心感のようなものが広がって、自己承認というか肯定感というか、これでイイのだ!みたいな思いが湧き上がってきたんです。


クンダリーニレイキメディテーションも10日ほど続けていますが、昨日また、アチューンメントの時のような揺さぶられる感じがありました。続けていくとその都度変化が起こってくるんでしょうね。


自分の中でも変化がありますし、まわりの人々とか人生そのものが変わってきているような、動いている感じが実感できます。


自分自身もこれからの変化もますます楽しみです。」S様



「レイキは友人から何度も講習会や実践会に行くという話を聞いていたので、興味はあったものの金額的にも続かないかもしれないと思い、二の足を踏んでいました。


自分の健康管理にも使えそうだという予感もありましたし、クンダリーニレイキはシンプルな感じがしたのでやってみる気になったのですが、正直何も感じられないかもしれないという不安もありました。
ところが1のアチューンメントが始まると、足の先から何かが動いている感じがあって、体の中心にも押されるような感覚がわかりました。


それがあったので、2のアチューンメントも期待していましたが、横になって受けたせいか体全体が少しぐらっとするような感じがしただけで気づくと寝てしまい、2時間くらいで目は覚めましたが怠いような感じがしばらくは続きました。3の時は頭の方にまでじわーっとした感じがあってその後はやはり寝てしまい、目覚めてからの怠さは1日くらい続きました。


メディテーションは続けていて、その間は手がずっとじーんと痺れています。エネルギーが流れているのがわかるので嬉しいです。


今はまず自分のカルマや繋がりのレイキをしているところで、まだ人には試していませんが、続けていれば、もっと感覚も違ってくるでしょうし、家族に使っていければいいな、と思っています。」K様


「アチューンメントを受け取る宣言をする少し前からもう体が熱くなっていました。始まってからは、体の中心をエネルギーが貫いている感じがあって、受け取っているのを実感できました。時計を見ていないのではっきりとはわかりませんが、15分くらいで尾てい骨、ハートチャクラ、喉のチャクラ、第三の眼、頭頂が次々と熱くなって、その間中足の裏がピリピリとしていました。
その後そのまま寝てしまいましたが、2時間くらいで目が覚めてからも頭はさえているのに少しぼんやりとする感じが続きました。


レイキは、流れるエネルギーが強くなったのを感じます。」T様



「他のヒーリング能力がアップすると聞いていたので、期待していましたが、期待以上でした!


シータヒーリングでリーディングをしていると、たとえていうと今までは単語が並んでいたのが流ちょうな文章になった感じ?」 K様



「クンダリーニレイキと意図すると、しっかりエネルギーが流れて止まるのが実感できます。


そして、手が痒いです。ビリビリとした感覚が、手のひらだけではなくって手の甲側にも広がるので痒いんです。」 I様


「グラウンディングもしっかり固めてくれる感があります。

自己成長の面でもグイグイ面白い方向へ連れて行ってくれているようです。
他のメソッドとも相乗効果を発揮してくれるのでヒーラー、セラピストさんたちのバージョンアップにもオススメです」puamana




今月がお誕生日の方にはギフト割引き

まずはレベル1で効果を実感









流れ星心のおしゃべりを静めて、今本当に必要なことがわかるようになる

 アウェアネス ブレッシングのお申し込みはこちらからアップ


宝石赤使い方は無限大、ご自身の能力と可能性を広げる「基本のキ」の生命エネルギープラーナ2017



関連記事