ホリスティックケアで身体とお話し-100529_135902.jpg

今日は、欲しいものを手に入れる方法を、特別にお教え致しましょう


それは…欲しいなぁ、と思いながら静かにヨダレを垂らすこと(笑)


すると、あら不思議


ミミネコさんは、Serenity Prayerを手に、すももさんは木苺の苗を手に、現れて下さるじゃあ~りませんか。嬉しくて、脈がとれないくらい興奮しました。本当にどうもありがとうございます



そんなわけで、うちの子になってくれた木苺ちゃん


しっかり実もついています


GWの伊勢では、イチゴの季節には早過ぎたのが唯一心残りでした


山で発見する木苺はどれも花の盛り


ムー様も何とか探そうとしてくださいましたが、さすがの魔法使いも収穫までは早められません
(でも、さくらんぼは、食べられました)


ところがこの苗、去年すももさんがムー様のところからお持ちになったそう


何だか凄いと思いませんか?


去年、すももさんがムー様のところにいらした時には、私はお二人の人生には全く登場していませんでした


それが、今年に入って伊勢にも行き、今度は、すももさんが私のヨダレも知らずにムー様の木苺をもってきて下さる


分子の運動速度の早い方々と関わり始めると、善意だけで物質すら、あっと言う間に空間をも越えてしまうようです


きちんと生身の方が運んで下さってはいるのですが…。



この木苺ちゃんが、しっかり根を張って、願わくば増えてくれますように。僕はきっと君のことを大切にするよ(すっかり新郎の気持ち)


その間、私は自分のヨダレ理論を証明するために次なるターゲットを引き寄せるべく



LOTO6、 LOTO6…(ヨダレ)
あ、これはまず買わないとダメだった