みなさんは撮影した写真ってどうされていますか??

私は、ついつい便利な携帯で撮ることが多く、

子供の写真が、どんどん携帯に増えていく一方、、、。

現像がなかなかできず最近は、容量もいっぱいにになりつつありました…>_<…


 


 


 


 

そんな時、オンライン写真サービスprimiiを教えてもらいフォトブックを無料で作ってもらいました!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

primiiは月額(税抜)¥300で
 


 

*写真データー保管サービス

携帯を故障紛失したときも安心!


 

*簡単きれいプリント

1枚なんと5円で現像!


 

*毎月1冊フォトブックが無料で作れる


 


 

こんなお得な事がいっぱい!♡

私は特に1枚5円で写真が現像できるのがいいな〜と思いました♡︎


 


 

お店でプリントアウトするともっと単価が高いし、

お家でしてもインク代って結構かかりますよね…>_<…

ネットで簡単に注文できるのも便利!!


 


 


 

そして、今回無料で作ってもらえたフォトアルバム↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年のUSJのアルバムを作ってもらいました♡︎

表紙も何種類かある中から選べましたよ♡︎

 

 


 


 

きれいな出来上がりで主人には好評だったし、娘も何回も見てはまた行きたいと行っています!♡


 


 


 


 


 

primii
 

携帯で写真をたくさん撮影される方♡

オススメです!!