こんばんは♡
ご訪問下さりありがとうございます( ¨̮ )

にもたくさんのいいね嬉しいです!




coordinateです!




{CE35B616-FA4D-4291-ADE0-89B693C2D030}



上下カーキコーデでした♡
ちょっとグリーンすぎかな?
と思いましたが、インナーやバッグ、
足元に白を入れてバランスを考えました(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎





シャツ/MADISON BLUE 
インナー/UNIQLO
スカート/dolce
バッグ/j&m
スニーカー/スーパースター





ロング丈のフィッシュロングスカート♡



{648A766D-F583-4F07-AF8B-9F2B15160D8C}




dolceのフィッシュテールスカートは
ロング丈で大人っぽく
落ち着いたカラーに一目惚れ♡

プチプラなのに透け感もない生地でしたよ!
dolceのお洋服は生地はしっかり!
お値段はプチプラなので好き♡♡♡





{F75E6235-BDFB-4F26-AFE3-5CF52E227B40}



春夏、明るいカラーばかり気になる中
こんな感じの落ち着いたカラーも
かわいい♡
ウエストもゴムで楽でしたよ♡




足元はスニーカーでカジュアルダウンした
コーデに♡



{E19F7907-9CFC-4A0A-A484-864A741CBA87}




パンプスときれいめに合わせても
かわいいので今度してみたいと思います♡



夜はお祝いで家族でご飯を食べに( ¨̮ )
娘がリクエストしたお店へ♡



{4E207A0F-BB39-4625-AFCB-0A35B2CB8F74}



大好きな納豆お店でも食べました


{944CC798-021E-4510-A312-83879DFA96BC}




では最後までお読みいただき
ありがとうございます

Instagram→r_reri
よろしくお願いします♡
AD