モニプラ情報、第2弾!さすがに眠い気がするぞ編 | ドロップ

ドロップ

相方、私、ムスコ、ムスメの4人家族です
日々のつれづれをボソボソとつぶやき中

ぶらぶらと夜になる じりじりと夜を行く
神の手は にじむピンク、なんだってさ

ちょいと睡魔が・・・うっ。


まだあるよー!当たれば節約だー!


★その4


専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集! ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】

とうとう手を出したー!食べ物編(笑)

このお店、ショッピングセンターとかで見かけたことあるけど、食べたことないんですわ。

だから、ちょっと試食したいっす。


★その5


【6月新製品感想モニター】「カルピス」沖縄パインを飲んでみませんか? カルピス株式会社

でた、新製品は試して見たい精神(笑)

最近、息子さんもカルピスを飲むようになったので、ぜひ飲ませてみたいんだね。

同じように「新製品は試したい」と思う大人になるようににひひ


★その6


【ご好評につき第2弾】本場韓国のスン豆腐チゲがご家庭で簡単に作れる!”万能の素” 美訓物産

たまには辛いのも良いかと。

ダイエット・ダイエット・・・・。

美味しいらしいよー。


★その7


ビールのワールドカップで銀メダル獲得のCOEDOでサッカー・ワールドカップ応援! コエドブルワリー

きゃーんきゃー飲んで見たかったのコレっ!!

ワールドカップのサポーターはにわかだけど(笑)

もちろん日本を応援してるわよー。

ぜひ、コレを飲みながら熱くなりたい!熱い身体を冷やしたいっす!


★その8


【アロマ】4種の香り SOLA HOLIC CLUBディフュージョンスティック


SOLA HOLIC CLUB〔ソラホリッククラブ〕 お、食べ物じゃないし。

これ、素敵じゃない?

一目惚れってこういうことね。

素敵な香りもある、アロマってやつよねー。

サイズ:H173×W112×D62mm
香り:香りは4種。全てローズと何かの香りのかけ合わせです。
【ブランローズ】【ローズローズ】【ルージュローズ】【ボルドーローズ】だそうですよ。

わたしは可愛く「ローズローズ」にしましたー。

当たるっかなー。

いやー素敵♪


まだ続くの?

★その8


【ダイエット・便秘にお悩みの方へ!】『ナチュールスリムハーブティー』モニター募集


ナチュールスリムハーブティー 画像やっぱりデカイ(笑)

書いてあるとおりさ。

ダイエット・便秘のお助けマン登場!(古)

腸内の腐った宿便・滞留便・脂肪を体外へ排出させたら、体重計に乗るのが楽しみになるはずだわぁ。

うふふ犬?楽しみぃ♪あ、当たればね。


ちなみに

★その9


ドロップ-モニプラ用 http://www.be-garden.com/item_detail/itemCode,jewlgross/

これにも応募しちゃってますの。

ぷっくり・ぷるるん唇になりたい女心を忘れない3●歳ですのよ。

あー、長かった(笑)

みなさま、お付き合いありがとうございます。


「ウツ」ネタあるんだけどね、それは今度ね。

おやすみ。