相変わらずのモニプラ情報! | ドロップ

ドロップ

相方、私、ムスコ、ムスメの4人家族です
日々のつれづれをボソボソとつぶやき中

ぶらぶらと夜になる じりじりと夜を行く
神の手は にじむピンク、なんだってさ

もう、5月も終わっちゃうのね。

「5月病」ではないわけね、私(笑)


てなわけで、今回も私が応募した「モニプラ」情報です!(え?いらないとか言わないの~)


★その1


着るだけカンタン【BWHキャミ】(選べる7色!)モニター募集 ←参加中


BWHキャミ

これで、あたいの崩れた体系も戻るってか?

というか、もう物頼みだよ(笑)


★その2


31名の皮膚科専門医によって開発されたエステメド「BBクリーム」モニター募集


エステメドBBクリームプロフェッショナル

ちょっと会社にいけなくなってから、BBクリームにお世話になっておりますの。

それが、この商品のすごいところは「うる肌・プル肌・つる肌」になれるってところ。

31名の韓国皮膚科専門医によって作られ、皮膚科・整形外科・エステのみで販売されているらしく、

さらにさらに
・保湿漢方エキス、茶葉エキスなどを贅沢に使用し、抜群の保湿力。
・SPF50+/PA+++による美白効果

もあるそうな。

試してみたいね。当たるといいなー。


さて、

★その3


新規100%サンプル当選!!+抽選で現品10名 5歳若返る為の化粧水とクリーム


シャレコスキンケア

なんともかんとも、5歳も若返るそうな・・・ということは、あの20代の頃の肌に・・・欲しい~

なんてことを思いながら、当選を待ついのです!


さて、続きは次の記事で。


てか、寝ろよ(笑)