2月の予定です | Los Royal Flames

2月の予定です

みなさん、こんにちは。

節分も過ぎて、きっと太い海苔巻きなどを
召し上がっていたことと思います。

とか言いながら、わたくしは今まで一度も食べたことがなく。

海苔巻きは細巻きが好きなもので、あまりそそられないんですよねー。

折りの中に鮮やかな色の切り口がきちっと並んでいるのを見るとうれしくなります。

かんぴょう巻きはなくても気にしません。


先月は高円寺Moon Stompでのライヴ、
新橋Aratetsu Underground Loungeでの皿廻しの機会に恵まれました。

ご来場くださったみなさん、ありがとうございました!

高円寺のライヴは恒例の組み合わせでありながら、
アコギで攻めるRockin' Enockyさんとか、
日本語曲のないRockin' Shoesのセットとか、
マンネリ感とは無縁で。

ウチもそれなりにそのへんは考えてたりするんですが、
果たしてどの程度伝わっているのでしょーか。

ま、伝わらないのも実力(のなさ)のうちですね!

新橋ではZydeco Kicksの西田さんと、
Los Periquitosの田村さんとお手合わせ。

テーマはテキサスということで、
当然の如く、濃いものばっかりで。

わたくしはテハーノのオルケスタやら、
チカーノ・ソウル多めで廻しました。

あと、Steve Jordanとか、
佐良直美の曲を演るチカーノものとか。

みなさん、やはりSteve Jordanがお好きなようで。

そりゃそーですよね!


さて、今月のライヴは月末です。


■2月27日(土)
「バイユーゲイト10周年FEST!」
at 吉祥寺 club SEATA
http://seata.jp/
with: 吾妻光良トリオ / 町田謙介 / W.C.カラス /
ROIKI / コージー大内 / はいからさん / Zydeco Kicks /
オイカワトモアキ / GOLDEN WAX ORCHESTRA / Berry
open: 330pm / start: 430pm
前売3500円 / 当日3800円(+1drinkオーダー)


猛者だらけですね!

いつもお世話になっている三鷹Bayou Gateの企画。

ウチは末席を汚させていただきます。

でも、せっかく呼んでいただいたので、かなり汚くできたらと。


その前には、わたくしがお皿を廻すイヴェントもあります。


■2月14日(日)
「H.O.T. Music & Food Vol. 3」
at 江古田 Hello Old Timer
https://ja-jp.facebook.com/hello.old.timer
start: 4pm
with: 小尾隆 / 中林由武 (from Zydeco Kicks)
投げ銭制


ガンボをいつ行っても食べられる、ステキなレストランでのイヴェント。

こちらも末席を汚させていただくことに。

テーマは今が旬の「Mardi Gras」。

ニュー・オーリンズは年に何回か浮かれる時期がありますが、
そのひとつですね。

この日は3人でそのテーマのもと、南部料理を肴に飲みながら
お皿廻しに興じます。

きっとお二方が強力なブツで火花を散らすことでしょう。

わたくしもステキな音楽を聴きながら、
おいしいごはんを食べて至福の時を過ごすつもりでーす。


最近SNS上で、好きな女性タレントにウチのライヴを観せて、
けげんな顔をするところを見たいという高尚な趣味の話題が。

紳士のみなさんは考えることが違います。

ええ、ええ、それはもう、ひと役買いますので、
ぜひお連れになってくださいませ!

集客倍増計画ですね。

この際、お連れさまの職業、性別は問いません。

I LOVE お客さーん!


もちろん、おひとりさまも団体さまも大歓迎ですので、
両イヴェントともに、どーぞお越しくださいませ!

posted by Count D.