ランチのお誘い | Los Royal Flames

ランチのお誘い

みなさん、こんにちは。

先日告知しましたランチのお誘いです。

もちろんわたしどもと差し向かいで
メシ喰おうなんて話ではありません。

ご安心を。

お食事というのはですね、
次回わたしどもが出演するライヴに来ていただいた方には
漏れなくルイジアナなフードがふるまわれるという話。

ランチタイムを彩るバンドはウチのほか、
ザディコとニュー・オーリンズ・ファンクが激突!

そうです、Zydeco KicksとThe Nihil Brothers!

DJもこの企画ならではの強力なおふた方!

しかも「back to back」でスピンしちゃうらしいです。

昼日中にビールを煽りながら観るにはうってつけな組み合わせですぜ。

マルディ・グラったって、
ニュー・オーリンズよりもっと西へズブズブ入っていったほうのマルディ・グラ。

どこを切っても、
なんともかゆいところに手が届いた内容でございます。

みなさん、こーゆーの待ってましたよね?

そーでしょう、そーでしょうとも。

スタートは午前11時30分。

Zydeco Kicksの歌詞に「朝までみんなで踊ろ!」という一節がありますが、
午前中スタートのこの日も臆せず演って欲しいですよね?

そんなステキ企画に呼んでいただけました。


■"1ヶ月遅れのマルディグラ mix"
3/23 (土)
at 渋谷7th Floor
start: 11:30
前売¥2500 当日¥3000 (共に1drink+1foodつき)
with: Zydeco Kicks / The Nihil Brothers
DJ: 文屋章 / 小尾隆


円山町のホテル街にあるお店なので、前泊もアリですね!

もうさ、ポータブル・ターンテーブルとか、
7インチ盤とかどっさり持ちこんで、
ベッドの上でぼんぼん跳ねちゃいましょうよ。

はたまた三連バラードでラブボードをこするように
胸をかきむしりながら転げ回ってみたりとか。

勝手にそんな前夜祭をしちゃうのもおすすめですね。

本来そこですべき営みをしてるヒマなんかないって話ですよ。

ヘタすると2分もしないうちににレコードひっくり返したり、
替えなきゃいけませんもの。

そこですべきことの所要時間は
クライド・マクファーターのいたドミノウズが
はるか前に60分と決めてましたもんね。

全く作業時間が合いません。

そんな猛者から、
土曜の昼下がりはカジュアルに食事を楽しみたいというライトな方まで、
お待ちしております。

Love, peace and SOUL!

posted by Conut D.