恵比寿の次は渋谷。 | Los Royal Flames

恵比寿の次は渋谷。

みなさん、こんにちは。

先日、恵比寿にお越しくださったみなさま、
ありがとうございました!

ゲストに現在alcanaというバンドで活躍中の中年美形男子を
フィーチャーしてお届けいたしました。

ウチのサウンドをバックに他人が唄うのを聴くという、
わたくしにとっても稀有な機会で面白かったです。

泡盛だ、カレーだ、焼酎、かりんとうに干したイカ等々、
このイヴェント名物も揃い、
ご来場の方々にも楽しんでいただけたことと信じております。

対バンでは、この企画で毎度お馴染みのメンツのほか、
高級な楽器をお持ちの学生さんがいたりして、
感心させられました。

しかもウチなんかより百倍オトナな甘~いトーン出してたし。

いえね、
糖度でしたらウチも結構高いんですが、
どうも比べるとウチのって人口甘味料みたいな甘さっぽいんですよ。

あちらはオーガニックって言うんですか、
チクロとか論外で、砂糖にしても茶色くて高そうなやつですよ。

比べることはないんですけど。

年収やら、晩ご飯のおかずの数とか、飼ってる犬の値段とか、
なにかと比べたがる人もいますが、
わたくしの場合、「たまには」、もしくは、「少しは比べろ」って
人様に言われたりするもので
この機会に比べてみました! Yeah!

さて、3月の我々はもう一回ライヴが控えております。

23日土曜、
お食事つきで、
ルイジアナへトリップしようというたいへんな企画です。

場所は渋谷、時間はまっ昼間!

パスポートは要らないんですが、
敢えて持って来てみるのも面白いかも。

変なスタンプを勝手にいっぱい押しちゃったりとか。

しかし、昼間ってのは新しいですよ。

出演者の入り時間なんて、ほんとに朝なんだから。

ギョーカイ的「オハヨーゴザイマース」の挨拶が額面通りなんです。

これについては追ってご案内いたしますが、
スケジュールのご調整をお願いします。

Love, peace and SOUL!

posted by Count D.