こんにちは、マカロンシャボン玉です


12月もとうに過ぎたというのに、昼間はお日様おひさまが出ていると

ポカポカあったかで、公園日和すべり台が続きましたね嬉

と、言いつつ、マカロンシャボン玉親子がこの2週間のうちで公園へ行った

のは、たったの1日のみでしたがザンネン…。
なんだか、師走って何かと忙しくなりますよね忙しい

私たちママは疲れを溜めないようにしましょうねハッピー



話しは変わりますが、前回のブログでマカロンシャボン玉の歯歯の詰め物

(金属)がとれたことを書きましたが、すぐに歯科医院歯で治療を

し、治りましたキラキラ

治療前に待合室歯の雑誌などを見ていると、毎月作成していると

思われる院内だより新聞がありました。

こちらには、健康情報、歯のお話、うんちく、デザートのレピシなど

いろいろな情報がのっているんです。aya

その内、マカロンシャボン玉が気になったのが、


左カッコ硬い食べ物食べるとウエストが細くなるてんてんびっくり右カッコ

傾向にあるとか…(Θ_Θ)

栄養士を目指す女子大生を対象に行った調査結果だそうです。

どうして、このような結果になったのか理由ははっきりわかっていない

そうですが、もしかしたら、咀嚼筋(そしゃくきん)を使うこととウエスト

の細さは深い関係があるのかもしれませんね。


と、締めくくられていました。

マカロンシャボン玉、早速このダイエット法を試してみたいと思いますえへ


さて先日、パパくるま。Rのお休みがなんと3連休もありましたおぉ!

こうなると、うちのパパくるま。Rはじっとしちゃ居られないのです!

かっこ坊やカメと何処かへ行かなくては…かっこ

と、ワクワクわくわくしてしまうようですう~ん・・・

マカロンシャボン玉としては、たまにはのんびりショッピングおでかけでもてんてん

と思っていましたが、さらりと却下されてしまいましたしゅん

そして、目指した先が坊やカメ念願の、

 

     キラキラトーマス トーマスランドトーマスキラキラ


名古屋を朝6時30分出発車

富士山の麓だし、寒さを心配しましたがこの日は12月にしたら

めずらしい暖かさで、お天気晴もバッチリでしたヨカッタ


子育てサロン 『Los Ninos』

行きの休憩で寄った富士川SA

富士山がめちゃキレイでした雪の結晶

さすがに朝は寒かったですねブタ 

子育てサロン 『Los Ninos』
朝から、人気のB級グルメ 富士宮焼きそば定食を

頂きましたごちそうさま

かつおだしがきいていて、美味い上げ上げ


そして、あっという間にトーマスランドトーマス2に(11時前)到着。

坊やカメはそわそわと落ち着かずキョロキョロ
子育てサロン 『Los Ninos』


トーマスランドはかっこ富士急ハイランドかっこ内に

あります。

平日のため、空いていますハッピー


子育てサロン 『Los Ninos』

クリスマスバージョンになっていましたクリスマスツリー


子育てサロン 『Los Ninos』
こちらは、かっこうきうきクルーズかっこ(3回乗車)

ご覧のように傾斜を下った後、顔に水しぶきがてんてん水遊び

パパくるま。R坊やカメを水から守っています。
いきなりお化粧()が取れても困るので、マカロンシャボン玉

カメラマンカメラ




子育てサロン 『Los Ninos』

かっこトーマスとパーシーのわくわくライドかっこ
トーマスかパーシーかジェームスに乗って大切なものを

探しに行きます。

もちろん、乗車できますおんぷ


子育てサロン 『Los Ninos』
写真はメイビス

かっこみんなでツイストかっこ

音楽に合わせてくるくる回りますおんぷ


子育てサロン 『Los Ninos』


かっこハッピー・ハロルドかっこ

up  down ボタンを押すと上下しますおんぷ



子育てサロン 『Los Ninos』

そろそろ、お腹がすいてきた~お腹と背中がくっつく

かっこトーマスランドプレート 800円 かっこ

少食の坊やカメのランチは、おにぎり1個だけでした泣

コロッケにはトーマスのプリントがしてありますよかわいい

残りはマカロンシャボン玉のお腹に・・・うまぁ~

硬くないのでウエストは細くなりませんね汗


その後も、平日で空いていたのでのんびりといろんな

アトラクションを楽しむことができました音符

坊やカメも大満足の様子満足

パパ、ママに抱っこで、赤ちゃんも楽しめますLOVE?

中には、身長90センチ以上、3歳以上、と制限があるものも注

最後に、
子育てサロン 『Los Ninos』

こちらは富士急ハイランドにある

かっこスケルトン観覧車観覧車かっこ

他のほとんどがおみくじ観覧車といって、室内中に

今日の運勢が書いてありましたおみくじ

坊やカメ♥akn♥ちょっとこわいの、ちょっとこわいの♥akn♥

と、終始ビビリガクブルぎみでしたやっぱり



子育てサロン 『Los Ninos』


出入り口付近にあった、温泉効能の看板風呂 

おもしろかったのでカメラ

浮気症に悩む方はぜひどうぞにひひ


まだ4時前なので帰りに念願のかっこ御殿場アウトレットかっこへ行けるかも?

ぐっすり眠る坊やカメをたたき起こしてちょっとだけ、ショッピングショッピング 

そして、毎回恒例の反省会です。

この、アウトレットでのショッピングが余分だあぁん?

と、いう事でマカロンシャボン玉パパくるま。Rから責め立てられたのでした反省


トーマスランドの日帰りの旅、楽しかったです楽



トーマスランドこちら
メルマガ登録してクーポンを持参すると大人用かっこキッズライドパスかっこ

が購入できます。

3歳未満は入場料と乗り物代はすべて無料でしたWハート