素晴らしい晴天が続いているロサンゼルス 少しジャズを ビルエバンス | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

少しジャズをアップします。

ピアノと言えばビルエバンスですね。

 

 

 

今日も朝から雲一つない晴天。

 

ダウンタウン市庁舎前 午前11時頃

 

しかもお昼前で18度くらいで
涼しい穏やかな風がとても気持ちがよい
 
昨夜の夕暮れ7時半くらいですが
気温は24度ほどありました。
 
 
これで5日連続の晴天です。
木の陰で風を受けるとホッとします。
 
昨日訪ねたエコーパークの蓮の花も
素晴らしかったです。
 
 
今日は今からチャイナタウンで
昼食しダウンタウンとグレンデールで
会議の日。
 
グレンデールの街並み
今はどこへ行ってもこのジャカランダが咲いています。
これが咲くと今のように毎日晴天が続き
気がつくと真夏になっている。
 
 
お昼を過ぎ少し雲が出てきた
月曜日の午後。
 
グレンデールにいますが気温は28度くらいです。