この3日間30度超えをしていて今日もものすごく暑い!!そんな中でクリスマスツリーの準備があちこち | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

友人のジェムストーメが歌うクリスマスソングです。

コーラスアレンジも自ら行ったもの。

この曲は彼の父上が書いた名曲です。

 

さてウエストハリウッドのショッピングモール

グローブも今週からクリスマスツリーの準備です。

だんだん出来上がってきています。

全ては自然のままではなく

ほとんどの枝は

このように別に準備され機に穴を開けて

そこに一本一本入れて出来上がります。

自然のもので綺麗に整ったツリーなど

ありません。(笑)

 

まだ4、5日かかりそうです。

サンタの言えば明日にはできる感じです。

 

さあ、いよいよクリスマスムードに入ってきますね。

ハロウインも住んでいないのに。

 

商売商売なんですよ。

 

 


ランキングに参加しております。
是非応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

ロサンゼルス情報ランキング