リトルサイゴンではここ 家庭的 | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

405号の高速を南に下る。
コスタメッサの手前、ガーデングローブ/ウエストミニスター
この辺りがリトルサイゴン(ヴェトナム人町)

ロスからの声




ロサンゼルス市内にもヴェトナム料理屋はある。
しかし、本場のものを食べてみたいと思ったら
ここと思い随分前に訪ねた。

ロスからの声


広い、そしてもの凄い数のヴェトナム料理店。
最初はどれに入って良いものか分からなかった。

ロスからの声


兎に角,通った。美味しい店が絶対有る。


イタリアの記事はこちら


そして見つけたのが,これ。

Binh Minh Restaurant

9908 Westminster Ave
Garden Grove, CA 92844

ハノイから来た家族経営のお店で
週末は朝から人が並んだりする。

小さなお店だが、清潔で、サービスも良い。
なんと言っても春巻き。
ハーブたっぷりで,海老や豚肉などが一緒に巻かれている。

おそばの種類も豊富。フォーのお店ではないので注文の時
自分の好みを伝えると親切に対応してくれる。


ロスからの声



ロスからの声




ロスからの声



ロスからの声





イタリアの記事はこちら

ランキングに参加しています。ポチッと宜しくお願いします。にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村