カステル・デ・ラ・コマンダ・ブリュット | ゴルフとワインどっちがメイン?

ゴルフとワインどっちがメイン?

今まで趣味と言えばゴルフだけだったのに、いきなり2013からワインにハマりだしたオヤジの日記。

ここのところ、奥さんの仕事のストレスで泡を飲む機会が増えたような気がします(^_^;)

ですが、気が付けばセラーの中にここのところ在庫を増やしていなかったからかデイリーの泡が全然ない(×_×)

手に入らなくなって最後の一本残しておいたお気に入りのカヴァがあっただけ。

まあ飲まないという選択肢が無さそうだったので、冷やして飲んでしまいました。それがこれ↓

カステル・デ・ラ・コマンダ・ブリュット
レモンイエロー、泡が細かく持続力あり。
レモン、青リンゴ等のカヴァっぽい香りは他のカヴァと同じですが、飲んだ時の泡のきめ細かさ、喉ごしの果実味、なんとなくミネラル感があってカヴァ特有のグレープフルーツ食べた後みたいな苦みが残らず美味しいと思います。
( ̄¬ ̄)

これで800円台はあり得ないんだけど、もうどこにも売ってない(´д`|||)


誰か、これを見かけたら教えて下さい。

見つけたら私が大人買いしますから(笑)