第12節 対藤枝MYFC@藤枝 | LOS CUMBANCHEROS

LOS CUMBANCHEROS

町田ゼルビア サポーター団体 LOS CUMBANCHEROS

明治安田生命J3リーグ第12節
5月17日(日)13:00キックオフ
藤枝総合運動公園サッカー場


藤枝が下だとか言うつもりは無い。

向こうに退場者が出て、こっちの人数が多いからといって全てが優位に進んでいくわけでも無い。

シュート外したから。
失点の前の、前に大きく出たパスに対してスライに行かなかったから。

それらは、この日勝てなかった理由の要因ではあるけどさ。

藤枝側は、退場者出てまず守備を整えて、そこからまた改めて前の選手投入してゴール目指す姿勢出し、結果ゴールが生まれてる。

方や、あの一人減った時点で勝負掛けないで、失点してから動き出したんじゃ遅いでしょ。

上に挙げただけ見ると、相馬に問題が有りそうだけど、でも実際ピッチ上で修正を行うのも、俺使ってくれたら点獲ってやる!って監督にアピールした選手は居たのかな。

人任せになんかしないで、皆で動きださないと、チームも俺達も。

【詳細】FC町田ゼルビア 1-1 藤枝MYFC

【ハイライト】藤枝MYFC×FC町田ゼルビア「J3リーグ 第12節」