第10節 対福島@野津田 | LOS CUMBANCHEROS

LOS CUMBANCHEROS

町田ゼルビア サポーター団体 LOS CUMBANCHEROS

明治安田生命J3リーグ第10節
5月6日(水)16:00キックオフ
町田市立陸上競技場

もったいない試合。
あれだけ石堂にフリーにさせちゃ、そりゃやられるは。

でも、それだけが原因なんじゃないんだよね。

シュートが枠に飛ばないのは、もっと身入れて練習しろー!ぐらいしか言えないけど、何よりゴールまでの過程に問題。

なんかね、どこもかしこもバラバラなんだな。

特に前は足下足下だからね。

その中でも、一人異彩を放っていたのが今季初出場の中村祐也。
officialより

あの前後が連動していけば、それだけでおもしろい攻撃が生まれると思うんだよなぁ。

さっ、連休の連戦が終わってコンディションも整えやすくなってくるここから上げていこうよ、まず俺達が。

【詳細】FC町田ゼルビア 1-1 福島ユナイテッドFC

【ハイライト】FC町田ゼルビア×福島ユナイテッドFC「J3リーグ 第10節」