とりあえずヒルプリ。 | 炉路の週記(million。)

とりあえずヒルプリ。

ジャンル別ランキングがありえないぐらい上がってる件。


とりあえずヒルプリにしました。

で、まず感想

HP足りないMP足りないレベル足りない^^


前までヲリだったからかもしれませんが異常にHPが低く感じます。全身体力つきキチンなら3000ぐらいは確保できそうですが全身耐性装備にしたら2300です^^;

ヲリの筋力装備のときよりは多いですがね。ヲリってやっぱりステータス面で恵まれてましたね。スキルも必中とかであれですが。



ヒルプリで知力フルプレ振りだときつそうなので知力はキチン8ぐらいまで振ってます。

フルプレ振りで残り体力、武器エウロギアとかがいいのかな


とりあえず全身耐性でHP2300だと常に全身耐性ってのはきつそうなのでキチン着ててもある程度耐えられる防御orフルプレでもある程度のHP確保したいです。

つまりアクセですね。



***************

全身耐性だとこんな感じです。


対スピア120


白:70台ヲリ

黄色:60台ヲリ

二人とも武器はスピアでこちらの耐性は対スピア120

アブソあり


POT飲むタイミングが下手だとか言わないでください><

むしろ教えてください