表参道の小さな丘から -100414_1558~0001.jpg


モザイク柄クッションの全体はこちら

4月からの新生活に疲れたら少しソファーでお昼寝しましょう。

表参道のショップにはクッションがいくつかありますが今年のお気に入りはこのクッションです。

黄緑色のラインの間に色んな色が 四角でもなく丸でもなくゆるゆると並んでいて、枕のような横長のクッションは楽しいお昼寝を約束してくれそう。

エーケルンドショップロード表参道では「アジア婦人友好会」のラッフル商品として今年、タオルのシリーズを提供させていただきました。

先ほどアジアの祭典「チャリティーバザー2010」の会場である ANAインターコンチネンタルホテルに伺ってきました。ものすごい人の波!!そしてアジアのお食事の香り。

メインイベントの始まる前に表参道のお店に戻ってきてしまいましたが どなたにエーケルンドのお品物が決まったのかな?

普段 表参道のお店でのんびりした時間を過ごしていますので、今日は人のエネルギーに酔ってしまいちょっとこれからお昼寝したい・・・気分です。