脳の錯覚 | 福岡の看板屋サインはロプト!株式会社ロプト 冨田直良の「どうの~看板わ~」

福岡の看板屋サインはロプト!株式会社ロプト 冨田直良の「どうの~看板わ~」

ブログを通して看板のことや、地域情報や、美味しいやら、毎日を直感だけで10回に1回くらいはナイスブログしたい感じの(株)ロプト代表冨田直良によるゆるいブログです。

ものすごく来客が多い、。

image

テーブルの向こうとこっちで

image

パイセンと面接君で、、

とにかく人が多すぎ。

よしもと新喜劇ばりの来客…

ラミネーターが調子悪くて

image

皆んなでコントしております、、

image

色々な作業があるなー。

面接君と池ちゃんマンで

image

そのままお昼ごはんへ、、

今日は池が昨日から推してくる

image

トンカツ定食を食して

image

やたら忙しいロプト、。

image

税理士と打ち合わせして、

image

そのまま拉致してセミナー。

image

今日もバリバリ調子良いね、

セミナーバリッと終わって、

image

ゴリラに拉致られて

image

そのままヤフオクドームへ

image

初のアイコススイート!

image

淵さん若くなってね?

image

別府さんもいらっしゃってて

image

ばっこし点差付けての7回!

間違い無いかな今日は、

image

ゆっくり弁当を頂きまして

快勝!!

image

白風船を膨らましてる時に

ん?初めて見たコレなん!!

{66F9D122-B2A3-4586-860C-6422254C4347}

織掛が同じ顔してて吹いた…

S.B関係者の方々も初めて見たらしく

結構レアなんじゃないですかね?

まぁ、ブッ飛ばしましたけどね、。

image

最近私的にドームの勝率良いなぁ、

image

バッチリ淵さんが〆て、

そのままバタバタキャリティ合流!

初めて出会う方々と名刺交換して、

今度のM.G研修の案内させて頂きました。

image

バッチリ因幡さんが〆て、

image

因幡パイセンとワイン飲みに

image

洒落たお店に連れて来て頂きました!

ワインが美味しいと思いまして

何時もと違う感じに酔っ払い、。

image

ハイボールを注入しに、、

image

あれっ、ラーメン食べたっけ?

うーん…ま、いっか。

因幡さん今日もありがとうございました!。。


下に2つランキングのバナーがあるので

できれば両方のランキングをチェックしてみてください、、

皆様のおかげでPVアクセス数1位取らせて頂いています!

何時も読んでくれてありがとうございます!

ロプトTwitter!
ロプトのTwitterが始まりました!ロプトの真髄がここにある…
Twitterをされてる方は是非チェックしてみてください!

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
↑零細企業社長ブログです!クリック応援お願いします。*\(^o^)/*


↑社長ブログランキングです!こちらも応援お願いします。(≧∇≦)

福岡の看板屋、サインはロプト
ハードコートプリント、ルーターマシン加工も!