福岡の看板屋サインはロプト!株式会社ロプト 冨田直良の「どうの~看板わ~」

ブログを通して看板のことや、地域情報や、美味しいやら、毎日を直感だけで10回に1回くらいはナイスブログしたい感じの(株)ロプト代表冨田直良によるゆるいブログです。

NEW !
テーマ:
うーん、お腹の調子が悪い、、

image

チャリのオッさんに苛まれながら

image

法務局へ寄ってからの

image

今週は破壊ウィーク!

みなさんご存知のように、

image

壁をとにかくブチ破る計画。

image

カズが看板を引取りに来てくれた!

ってか、私汗だくすぎやろ。

熱いけどお腹の調子が悪いので、

image

久しぶりの「葉隠うどん」さんへ

image

あー、安らぐわ〜ゴボ天うどん!

ごはん後にトイレに籠って、、

{F10D65BD-AB2E-402E-A4A8-8E745EFDBD45}

バチコーーン!!

image

おいしょーい!!

image

誰だ?勝手に剛ちゃん撮ったの…

大事な神棚様を

image

新しい場所へ移動して頂き、、

image

メインの大壁討伐を開始!

image

さすがラスボス、

マジか釘使ってやがる、。

image

池ちゃんマンに手伝ってもらい

image

みんなでドゥーーん!

image

キター!ついに全壁撤去〜!

image

とりあえずココまでしたので。

全てのアクセスがフリー、、

ロプトは壁の無い会社を目指します!

んで、バタバタしながら今日は

ジェシーの委員会なのですが、、

明日の健康診断に向け21時以降

飲み食い出来ないという事なので

image

ギリギリ21時前の駆け込み牛丼!

image

懐かしいなぁ〜吉野家牛…

image

アレっ?誰かと思えば!

ごはんも食べて余裕な審議、。

image

オブザーブも居て賑わってます、

あー、明日健康診断なので

今日の懇親会行けないなぁ〜、。

タマにはいっか、

モワモワしながら帰ろっと…。。

って、帰っても飲み食い出来んやん!

うわ〜、恐くなってきた、、

健康診断恐るべし、。。


下に2つランキングのバナーがあるので

できれば両方のランキングをチェックしてみてください、、

皆様のおかげでPVアクセス数1位取らせて頂いています!

何時も読んでくれてありがとうございます!

ロプトTwitter!
ロプトのTwitterが始まりました!ロプトの真髄がここにある…
Twitterをされてる方は是非チェックしてみてください!

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
↑零細企業社長ブログです!クリック応援お願いします。*\(^o^)/*


↑社長ブログランキングです!こちらも応援お願いします。(≧∇≦)

福岡の看板屋、サインはロプト
ハードコートプリント、ルーターマシン加工も!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
昨日のダメージがハンパ無い、

今日の靄がかかってる朝、、

明後日健康診断があるので

検便2回分の1回を終わらせ、

image

んっ、もうっ!また行けん。

ギリギリ動かして頂き…

やっとのことさ出れて、

image

ロイヤルホームセンターへ

電動工具の刃を買いに行き、

image

牧山さんの会社で打ち合わせ。

久しぶり剛ちゃんが喋ってる、、

帰り道弁当を買って帰り。

image

唐揚げ祭りだっ!

とか、思ってましたら。

image

カツ丼食べてくれと言われ

カツ丼食べてます、。

今日も壁をブチ破る仕事

image

新しい区画を開拓して

image

おいしょーい!

image

ドぅーーーん!

image

うおー、だいぶいい感じ!

image

今度はこの壁いっちゃう?

image

もっと光を!

image

コッチの壁は解体が大変、、

{08D3505F-E920-406E-B859-6D8EEB7B5FDB}

はー、疲れた〜。

何と闘ってんだ私は?

image

でも、サイコーな出来栄え!

image

勝瀬が来てビックリしてた、。

image

ルーター君も

image

勇二もよー動く。、

そろそろおウチに帰って

image

カレーを食べて寝ます、

明日は大詰め解体作業。

お楽しみに!。。


下に2つランキングのバナーがあるので

できれば両方のランキングをチェックしてみてください、、

皆様のおかげでPVアクセス数1位取らせて頂いています!

何時も読んでくれてありがとうございます!

ロプトTwitter!
ロプトのTwitterが始まりました!ロプトの真髄がここにある…
Twitterをされてる方は是非チェックしてみてください!

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
↑零細企業社長ブログです!クリック応援お願いします。*\(^o^)/*


↑社長ブログランキングです!こちらも応援お願いします。(≧∇≦)

福岡の看板屋、サインはロプト
ハードコートプリント、ルーターマシン加工も!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日に続き解体工事、

image

散らからないようそっと…

image

でもコレウルセー!
りり
お客さんと電話出来ないと

ファビーから怒鳴られて、、

顔色見ながら解体作業、。

image

ウェ〜〜イ!!

順調な一人解体作業、、

お昼ごはんはみんなで、

image

蕎麦!

image

あー、サイコーな蕎麦。

午後も忙しく解体作業、

image

ファビーからの何?

image

皆んなに手伝ってもらい、、

image

とりあえずココまで解体して

image

今日はオールメンバーの集い…

image

おー、JCやってるねー。

image

担当副委員長の潤がテンパってる、

image

なかなか人が多いオールメンバー、

image

なんか楽しそうね。

無事に終わって海外JCと二次会、

あまりに人が集まりすぎて

会場に入ることさえ出来ずに

image

とりあえず小松が歌う事に、、

image

コーヘーちゃんのガーガー飲み。

image

なんか楽しそうね。

そうこうしながらようやく合流

image

サウスサイゴンのユイ理事長!

ちょうど1年ぶりくらい、

image

香港のアラン理事長!

福岡で会えるのって楽しいね、

image

偶然にも因幡さんと遭遇!

あー、スゲ〜今日サイコー、。

{0C2C7BA7-C7B8-42CF-9EB5-DA40B8254063}

最近の福岡〆はカレー、

image

あ、意外な美味さ。

image

そんなこんなでお疲れさん、

明日帰るらしいサウスサイゴン。

気をつけて帰ってねー。。


下に2つランキングのバナーがあるので

できれば両方のランキングをチェックしてみてください、、

皆様のおかげでPVアクセス数1位取らせて頂いています!

何時も読んでくれてありがとうございます!

ロプトTwitter!
ロプトのTwitterが始まりました!ロプトの真髄がここにある…
Twitterをされてる方は是非チェックしてみてください!

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
↑零細企業社長ブログです!クリック応援お願いします。*\(^o^)/*


↑社長ブログランキングです!こちらも応援お願いします。(≧∇≦)

福岡の看板屋、サインはロプト
ハードコートプリント、ルーターマシン加工も!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの会社!

image

オープニングから梶パイセン。

差し入れありがとうございます!

image

今度のプレゼン用の資料作成、

試行錯誤であたふたしてます。、

昨日の行列を見たのもあり、

image

「海鳴」さんへ来ました!

image

営業部ヤッホー、

image

オーソドックススタイル、。

普通にバリ美味い文句無し、、

午後からは居眠り姿を撮られてて

image

思いつきで作業開始!

image

壁を取っ払います、。

image

おっ、ネクステック!

image

打ち合わせに来た割に

忙しいアピールされて困惑、、

image

思いつき作業再開!

image

ファビーからのメッセージ、

池ちゃんマン恐っ!

image

適度にバラして作業終了。

image

地工さんまで来て、

image

明日の応援とチケ代を払い、

image

頭頂部がヤバい潤とお話して、

image

コイツの会社へ、。

image

一番ヶ瀬みーつけた!

image

何?とりあえず素の写真撮って。

image

カッコいいキーボードに夢中、

そのままノリで「ぢどり屋」さんへ

image

相変わらず美味すぎてヤバすぎ。

image

ビア&ハイボール(濃すぎ)、、

image

鶏肉祭りやー!

image

丸腸祭りやー!

image

なんかうめ〜コレ!

image

今日は良〜喋るなピロシキ?

なんか良い事でもあったんか?

なんかうどん食いたかったので

式オススメ式うどんの

image

「唄う稲穂」さんへ初うどん、

image

あーうどん美味しかー!

もうよくわからないですが

もうこんな時間なので、、

寝たいなぁ〜、

さっさと家で寝て、

うじゃうじゃします!

、、。


下に2つランキングのバナーがあるので

できれば両方のランキングをチェックしてみてください、、

皆様のおかげでPVアクセス数1位取らせて頂いています!

何時も読んでくれてありがとうございます!

ロプトTwitter!
ロプトのTwitterが始まりました!ロプトの真髄がここにある…
Twitterをされてる方は是非チェックしてみてください!

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
↑零細企業社長ブログです!クリック応援お願いします。*\(^o^)/*


↑社長ブログランキングです!こちらも応援お願いします。(≧∇≦)

福岡の看板屋、サインはロプト
ハードコートプリント、ルーターマシン加工も!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
うーん、いい天気だ。

image

東京って感じがする、。

image

チェックアウトして

目的地の西新宿へ向かい、

時間があったので喫茶店へ

image

おー、「孤独のグルメ」ばりの

なかなかホンキな喫茶店!

image

サイコーなタマゴサンドを

コレまた美味い文句無し、、

そろそろ時間も近づいてきて

image

今日のイベントfavyさんに到着。

image

無茶苦茶良いオフィスですねー、

image

入口にオサレなバーカウンター。

image

綿貫氏に色々とお話を伺って、

image

生産的な話をすることが出来て

{B631D47C-5301-4EC2-8D09-CA9FEC8DF1E1}

やっぱり記念撮影!

お忙しい中ありがとうございました、。

image

桜田門を通り過ぎて日本橋へ

もう一つ今日のイベント、。

昔、パイセンにお伺いしてた

日本で1番美味いステーキ、、
(2016年9月時点)

口に入れるモノに関して

間違いがない先輩なので

どうしても行きたかった、。

image

「ウェスタ」さんへ!

店の前で店探してましたよ、、

image

看板は普通外に出すモノなんです。

image

くー、カッコ良すぎる…

このカトラリータマンねぇ、、

image

はー、ドキドキ、、

心臓が止まりそう、。

キター!イチボ&サーロイン

image

焼きがハンパない!!

image

セクシーすぎて直視できない。

あまりに嬉しすぎて

image

やっぱり記念撮影!

シェフデカすぎですね。

でも人生で一番美味かったです…

で、夢から現実へ戻って

image

もう、時間ギリギリ羽田空港、

image

なんとか搭乗時間に間に合い

image

一旦家に帰って夕方出社、、

image

東京からのコッチはfurby !

ファビーとガチで打ち合わせ、

image

夜になって中洲まで打ち合わせ、

image

パイセンの店のリメイク!

image

バリっと仕上げますよっ、

で、もう一軒現調へ。

image

こちとら、パイセンの店のリメイク!

image

バリっと仕上げますよっ、

image

うわ〜、海鳴さん激混み。

旅疲れで疲労度MAXなので、、

もう、帰って寝ます。。


下に2つランキングのバナーがあるので

できれば両方のランキングをチェックしてみてください、、

皆様のおかげでPVアクセス数1位取らせて頂いています!

何時も読んでくれてありがとうございます!

ロプトTwitter!
ロプトのTwitterが始まりました!ロプトの真髄がここにある…
Twitterをされてる方は是非チェックしてみてください!

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
↑零細企業社長ブログです!クリック応援お願いします。*\(^o^)/*


↑社長ブログランキングです!こちらも応援お願いします。(≧∇≦)

福岡の看板屋、サインはロプト
ハードコートプリント、ルーターマシン加工も!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)