1月2月産まれの皆おめでとう! | フェラーリを日本一売る経営者のブログ

1月2月産まれの皆おめでとう!

先日も会長会(お誕生日会)を行いました。
12月1月のお誕生日のメンバーおめでとう!

改めて、メンバー全員を見渡すとみんな個性があって、この世に同じ人なんていないんだなーとつくづく感じました。

どらえもんに出てくるような、完璧な出来杉くんばかりじゃつまらない。
色々な人がいて様々な人間同士の組み合わせがあるからドラマがある。

予想外の展開が起こるから人生は面白いんです。
自分が生まれてきた役割、使命を考えて日々生きてほしいと思っています。

私が会社をやっていてやりがいを感じる瞬間のひとつは、
メンバー全員にすばらしい個性があって、性格もバラバラな皆が私の作った会社にいてくれ、同じ方向を見て仕事をしてくれている時です。

今回の会長会でも、私自身たくさんのことを学ばせていただきました。
みんなありがとう!





いつも同じポーズなので なんかして!とリクエストすると数名が、
なぜか上半身裸になってくれました笑