ロペライオソリューションズ パブリケーションMTG | フェラーリを日本一売る経営者のブログ

ロペライオソリューションズ パブリケーションMTG

先週、このブログで弊社本社のロペライオのパブリケーションMTGについて書かせていただきましたが、


先日子会社ロペライオソリューションズのパブリケーションMTGにも参加してきました!!


以前までは、合同で行っていたのですが、両社とも人数が増え一か所での開催が難しくなったため各社ごとに実施することとなったパブリケーションMTG。


こちらでも、社長賞、会長賞、など各賞をを設けているのですが、
全社員から受賞者へのメッセージをその場で読み上げる方法を取ったので
その場で受け取る称賛がきっと誇りになり、これからの糧となったでしょうね!!



一人のメンバーが言いました。
「この賞に自分が値するかどうかはわかりませんが、地位や称賛が自分を育てるということもあります。名誉に追いつくよう益々がんばります!!」と。



頼もしいです。キラキラ輝く姿をみて私の頭にははっきりと彼女が将来リーダーとなってメンバーをグイグイと引っ張る姿が確かに想像できました!!