THE L'OPERAIO | フェラーリを日本一売る経営者のブログ

THE L'OPERAIO



何度かこのブログにも登場した、月に一度の全社会議。
今回は趣向を変えて、交流を深める為に外に出よう!ということで、
何ヶ月も前からプロジェクトメンバーが準備を進めていてくれた
「アルマカップ2011」を入間室内カート場 サーキットスタジアム634(ムサシ) さんで開催しました!!


今回は、安全を心がけ、運転の得意不得意に関わらず楽しめるようにということで、ルールは・・・
7分間の走行時間中、1周35秒を目指して走るように!1周29秒を下回ったチームは失格!!
チームの平均が35秒により近いチームが優勝!!というルールでの開催でした。
これが意外に白熱するんです。



フェラーリを日本一売る社長のブログ


フェラーリを日本一売る社長のブログ



私のタイムはこんな感じ・・・
1Lap  38秒08
2Lap  34秒35
3Lap  33秒79
4Lap  33秒53・・・・・・という感じで全部で12周回れましたアルファ156 P2
決められた秒数に合わせて走行って結構難しいんですね!


ちなみに秘書にタイムと走行周数を聞いてみたところ、情けない顔で最低タイムは1周120秒(!!)
全部で5周しか出来なかったと・・もちろん全社でビリの成績ですよ。
車を取り扱う弊社にもこんなメンバーもいるよということで 笑。


優勝チームは、平均タイム35秒27という素晴らしい成績で勝利を収めました!おめでとう!!

喜びの表情いいですねー!!
フェラーリを日本一売る社長のブログ




そして個人ニアピン賞のTさんはなんと平均タイム35秒02!!素晴らしい!
フェラーリを日本一売る社長のブログ


普段はバラバラの拠点で活躍してるみなさん。




なかなかゆっくり会う機会も無いので、
今回のイベント、大成功でした!!