今週のじゃむぞ~さんは。その2「掃除すると雨」 | 手乗りサイズのゾウが飼いたい。

手乗りサイズのゾウが飼いたい。

コマジェとKSRⅡのエリミネータ400のチラシの裏

お昼も食べおわりやっと・・・続きを再開。


その前に急用らしくお客さんのとこへ

バイクがあんな状態なので・・・

手乗りサイズのゾウが飼いたい。

仕方なく三号機 別名「無音の怪物くん」の出番です。

手乗りサイズのゾウが飼いたい。

自転車乗ってヘッドホンしてる輩は怖いので

近づかないほうがいいです。思わぬ動きを

するかもしれません(´・ω・`)反省シレ


とりあえず帰宅しちゃっちゃ頑張ろう・・・と

雨降ってきた~ヽ(`Д´)ノ

ブースカ言いながら車の中で金属品のみ

磨いてしまおう。

うちはメッキ類に拘りはないですがくすんでたり

するのは嫌なA型でございます。

手乗りサイズのゾウが飼いたい。

はい、取り出しましたるステンマジック。

バイク乗りは高確率でご愛用にございます。

ステンレス系ピッカピカ魔法・・・

もう忘れてしまったのですが・・コレ液状だっけ?

半ネリジュルタイプじゃなかった?

品質にきっと劣化はないと思うので・・ま、いっか。

手乗りサイズのゾウが飼いたい。


はい、二時間ほどFM聞きながら磨いてあげました。

そんな訳で現在も小雨・・・夜はクランクケースカバーなど

を塗装るとして、ダラダラ開始です。

きっと今夜も微妙なう。が行われる予感



早々なうだコニャローなう。18:39

消防車がカンカンカンウー・・とこだましてる。

火事か~・・・って台数多っΣ(´・ω・`)

うちの隣の道を5台は通って行った。

うちの奥には先日お話した職場の超先輩のお宅が。

しかもその団地には3世帯は先輩達が・・・

ええええ(´・ω・`)まじ~ぃ

手乗りサイズのゾウが飼いたい。

再度三号機に乗り込みダッシュ。

迷惑になるので裏道から・・・

手乗りサイズのゾウが飼いたい。

団地の一室から煙でてます。

あ、先輩達んちじゃなかった・・けど心配。

負傷された方はいらっしゃらないようで少し安心。

寒いから・・ね、火の元確認しても安心は出来ませんが

そんな事考えてたら仕事も外出もできないので

最低限出かける前はチェックしようね。