★ PARASUCO 速報 !! | LOOSE HOUSE Official Blog

LOOSE HOUSE Official Blog

セレクトショップ 【LOOSE HOUSE】のいろいろ







ようこそ~ラブラブ





ルースハウスのブログへ音譜









PARASUCOファンの皆様ビックリマーク朗報でございますラブラブ!






新作ジーンズジーンズが・・・・昨日入荷しました!!





LOOSE HOUSE BLOG   ~ 173% Fashion ~





入荷ホヤホヤアップでパチリと写真を1枚だけ・・・・(ごめんなさいあせる










濃いめの色もそろそろ良いですよねラブラブ!









デニム好きの私・・・・そろそろ新作欲しかったにひひ








これ買おうかなはてなマーク(私のサイズあるのかなぁはてなマーク






実は昨日もPARASUCOのBOYSをコーデしてたんですビックリマーク





そんな私の昨日コーデは・・・・・





LOOSE HOUSE BLOG   ~ 173% Fashion ~





こんな感じでしたあせる



ジャケット・・・・・・LOOSEHOUSEオリジナル(旧作です)


タンクTOP・・・・・LOOSEHOUSE(これも旧作あせる


ジーンズ・・・・・・PARASUCO(BOYS)もちろんLOOSEHOUSE


ベルト・・・・・・これはアメリカでGET


BOOTS・・・・・フランスでGET(以前にも登場)




このジャケットめっちゃお気に入りラブラブ!


目の錯覚はてなマークジャケットなのにVERYショートだから足長効果がアップ


ウエストも細く見える気がしませんかはてなマーク


それぞれのアイテムのバランスに気を遣います!!


(私・・・・限度を超えた大きさなんでにひひ






最近ブログでUPするのがカジュアルコーデばかりになっちゃてますが・・・



ちゃんといろんなコーデを楽しんおりますにひひ





今度はスタッフのコーデをUPいたしますビックリマーク





またチェックしてくださいね!!





皆様のご来店をお待ちしておりますラブラブ






LOOSEHOUSE by M



ペタしてね