★ 私の狙ってるもの・・・・!! | LOOSE HOUSE Official Blog

LOOSE HOUSE Official Blog

セレクトショップ 【LOOSE HOUSE】のいろいろ





ようこそ~ラブラブ





ルースハウスのブログへラブラブ










私・・・・今これが欲しいんです!!











外側ポケットが3つあるから・・・・・・・ラブラブ











たっぷり収納だから・・・・・・・ラブラブ











斜めがけが出来るから・・・・・・・ラブラブ












これが欲しいのですラブラブ!










それはね・・・・・これっビックリ1  矢印矢印




LOOSE HOUSE BLOG   ~ 173% Fashion ~








かばん好きなんです・・・・・ラブラブ!









でも・・・このBAGは実用的だから・・・・・・ニコニコ










GETしたいんですが・・・・・あせる











気づけば・・・・・・・在庫が無いはてなマーク









・・・・・・って事はガーン私、買えないのですかっはてなマークしょぼん









どなたか早くお買い上げしちゃってください!!









そしたら・・・・私・・・・・あきらめがつきます・・・・・汗










よろしくお願いいたしますラブラブ









LOOSEHOUSE by M




ペタしてね