最近の長男坊と次男坊。 | COLORFUL DAYS 〜knit artist & 6.19mom〜

COLORFUL DAYS 〜knit artist & 6.19mom〜

ニット・アーティストmikaのLOOSEなブログ。
編み物でウエディングドレス・ステージ衣装・インテリア・帽子・小物を制作。
SHAKEDOWN TRADINGにて商品販売中。
6月に男の子を出産。新米ママ。

蓮が生まれてもう少しで2年。

ドンドン行動範囲も広がって
いろんな事が出来るようになった。


蓮が生まれてからは
やっぱり蓮が中心の生活になっちゃうから
ルクはずっとヤキモチを焼いてるんだと思う。

だから

2年経つけど
2人の距離は中々縮まりません(笑)


いや

少しだけ近づいてはきてるのかな?(笑)


蓮は大好きなの。

でもちょっかいだし過ぎて
いつも噛まれて泣いてます( ꒪Д꒪)

1日に1回は

コラッ‼︎

って2人に怒ってる(•́⍛•̀; )

蓮にはなんで噛まれたのか説明して
ルクには噛むことはダメだと説明して


すでに2児の母です(笑)









この前久しぶりにツーショットが撮れました♡
{CF2C9A81-9E5B-40C2-89D4-38F1F50A055E}

かーわーいーいー♡♡♡笑


蓮を連れてのお散歩は
やっぱり凄く疲れるけど
楽しそうにルクのリードを持ってる姿を見ると
頑張れます。






最近やっと良いお散歩コースを見つけられて
長めに歩くから
ずっと小走りの蓮にとっても
良い運動になってるはずです◡̈⃝ 

40分位お散歩した後に
そのまま公園に行って今度は蓮の番。


子供って本当元気だ(笑)


ルクも公園に行くと
子供と大人の人気者で
大人しく触られてくれています。

でも
ルクが他の人にチヤホヤされ過ぎてると
今度は蓮がヤキモチ。

まったく(笑)


今後2人の関係性は
どうなっていくのか。

噛まれない日がやってくるのか(笑)


優しく見守ろうと思います。