エレガントモロッコ by,tatiさん☆を、わたくし風で!Calgel | カルジェルエデュケーター Itsumi の独リ言 ~ complacent assert ~

エレガントモロッコ by,tatiさん☆を、わたくし風で!Calgel

BLOGtati さんのエレガントモロッコ aを、


オーダーいただきましたsei



おそれおおくも、わたくしなりに再現させていただきましたきゃ

(デジカメの充電が切れてしまって、携帯ですみません・・・)


独リ言  ~ complacent assert ~-Oサマ●エレガントモロッコ


ピンクよりの色でお願いしますsei


とのことでしたので、オリジナルカラー作成グー



独リ言  ~ complacent assert ~-Oサマ●エレガントモロッ2


ストーンの配置もアレンジしています。


O様、ありがとうございましたはーと

とっても可愛いネイルになりましたねm



そして、ブラウニーをありがとうございましたハート

ワタルさんの使いの者に圧倒されて(笑)

最後にお礼を言うタイミングをなくしてしまいました・・・m


とっても美味しかったですenashikamf*






tatiさん、いかがでしょうかー?

相変わらず、Loopsメンバー様に

tatiさんは大人気ですよっねこはーと

独リ言  ~ complacent assert ~-decorank_image.gif