1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-03-18

こっち、ひさびさ更新。最近の様子。

テーマ:独リ言 -日常記-

すっかりこのブログは放置してましたm

見てくれている皆様、メインブログの方は動いているので、

そちらもぜひcheckお願いしますsei


main blog コレ

Loops Nail official bloga


さてさて、先日のホワイトディに、

お返しを頂きましたハート



マグカップ♡

(そして何気にオッサンも写真に入れてみる 笑)



こんな可愛いお手紙つきでした♡


この春からランドセルデビューの男の子です。



かわいい彼氏ができそうな予感ですm





たまに聞かれる「タイプの男性は?」という質問、

難しいですよねー。


↑ こんな感じでしょうか?

あ、こんな感じもいいですねー ↓



現実味がないですか??




うーん。。





そういえばここ最近は、この男性も… ↓



まー、余計に現実味がないですが

ちなみに、“菊田”がタイプです♡笑



なにはともあれ、春を呼び込むネイルも

ぼちぼち出始めていますよー絵文字



パステル × マット × フラワーアート


ぜひ、みなさんも春ネイルにしましょうチューリップ




そうそう、先月末に、髪を切りましたScissors...

高校、専門学校時代の友人たちには

懐かしい!!と評判の、





15年ぶりの、耳出しスタイルですキノコ


リンクkaya blog from,Loops Oasis



Loops Oasisスタイリストのkayaさん、

ありがとうございましたーハート




ショートにしたら、「そっくりやで!!」と、

友人からこんな画像が送られてきました・・・


   ↓



似てますか??


どのヘアスタイルにしても、結局は

アニメキャラかゲームキャラに例えられるイツミです。


ではまた、いつかの更新まで…ぴよ


***************************************


main blog コレ

Loops plaza&Nail official sitea




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。