こんばんわんヽ(。・ω・。)ノ

みんな
今日も1日お疲れ様っ!!!


今日はloop定期ライブだったよ〜っ


セーラー服(•ө•)♡
{116D06CE-195C-4BB5-AD7B-925A043DA76E}



あ、お団子食べてたんだ今日。笑

可愛らしいもの食べてなくて
ごめんね(*_*)ふぅ…



今日も楽しかったなあああヽ(。・ω・。)ノるんるん


がんがんこすぷれだったけども!!

{C5C80C9D-BF97-4ED8-85F5-1B8520982223}



みんな褒めてくれてありがとう。



最近ねたくさんいろんなこと
考えてるの



しずくはloopに入る前も
ステージに立ったりしてて

いろんなひとが
しずくに会いに来てくれたり
ステージみにきてくれたり
お話ししにきてくれたり。


でも最近
他にヲタクさんいるじゃん!
とか
俺いてもいなくても変わらないじゃん!
とか
たまに言われてしまったりするのね。



でもそんな悲しい事
言わないでほしいし
思わないでほしいです。


しずくはそんな事1ミリも
思った事ないよ。


みんながだいすきで
みんながたいせつです。


応援してくれてるのも
ライブに来てくれるのも
リプくれるのも
しずくの事考えてくれてる時間も
全部当たり前じゃない。


誰かがいるから大丈夫とかないからね!!


一人一人が大切なの。

コミュ障だから
しずくはあまりお話得意じゃないし
うまく伝えられないし
面白い話もできないかもしれない
だけど1人1人とお話ししてる時間とかが
ものすごく大切なの。



しずくは見ての通り
毎日笑顔でいれて
みんなそれをみて癒されるとか
言ってくれてるけどしずくが笑顔になれるのは
みんなのおかげなんだよ。

みんな1人1人がいてくれるから
毎日笑顔でいられてます。


しずくの笑顔の源はみんな!!!

それとloopのメンバーも!!!



だから悲しい事いわないでね。

それと前まで会いに来て
くれてた人もみんなみんな、
また会いに来てほしいです。


来にくいとかもあるかもしれないけど

ひさしぶり〜!!!
って前みたく笑って楽しいお話
したいんだ〜っ


みんなに会える日が毎日楽しみなの✨

それにしずくが
一番笑っていられる居場所は
ステージや物販、みんなと
会えてる時間だから。



だからこれからも
小日向雫をloopをよろしくお願いします


一緒に笑顔になろ〜
しずくが笑顔にしてあげるからっ(´・ω・`)
{39ECF306-D941-42E6-AAA8-CD7F928B2AC4}






明日は!!!

LIVE二本あります!!!✨

しずくちゃん予約まってます