おはようございます晴れ


まず、6日のライブであみちゃんから卒業という発表がありました。  泣


愛莉ステージの上では泣かなかったんですけどあとで反省会の時に号泣してしまいました~ ヽ(´□`。)ノ・゚

本当に突然ですーっごく悲しかったです…

けどあみちゃんの決めた事だし、前からの夢なのであみちゃんには本当に頑張ってほしいと思います!!

あみちゃん!応援してますっp(#^▽゚)q










そしてそして今日のライブゎー??
みーちゃんの生誕祭がありまーす♪♪


みーちゃん14才!!
すごーい!
いいなぁ(o^^o)

愛莉思いっきりお祝いするぞー?♪
楽しみだな★







コメントお返し♪********************

く~たんさんへ♪

おはようございまーす
今日もライブよろしくですっ!
いやーそれが…
順位でたんですよ~
ココでは言えませんがかなりやばいですよー 汗汗




へたりんさんへ♪

いえいえ(o^^o)
本当に体調なども気をつけて下さいね♪
心配しちゃいますよー 汗
今日もよろしくお願いします♪




(坊主の妖精)ぴろぴろさんへ♪

おはぴろー♪(´ε` )
重大発表とてもびっくりしましたよね…
あみちゃんの応援これからもよろしくお願いします!




おいきぃさんへ♪

火曜日会えたね~(≧∇≦)
嬉しかった(o^^o)
また早く会いたいなぁ♪♪
もぅ風邪は治ったのかな??
お大事に( ´ ▽ ` )ノ




あっくん(美少女専用ペタ帳 美少女以外削除!)さんへ♪

剣道の大会!すごいですねっ(o^^o)
かっこいいじゃないですか( ´ ▽ ` )ノ
お仕事も頑張って下さいね!!
息子さんもぜひぜひ
ついて来ないんですか~?
いつか来てくれる事を願いますっ★






かなチューさんへ♪

おはようございます
さらちゃんとお話したんですかー?!
いいなぁ(≧∇≦)
愛莉もお話してみたいですー♪♪♪
七夕は「幸せに生きる!(`^´ゝ」
って書いたよー♪♪
王子様とは…?


********************しゅーりょー!


コメントしてくださった皆さんありがとうございました(≧∇≦)




今日もライブお待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ




大好きなのあちゃんと(≧∇≦)