究極の幸せのあり方♡ | LOOP

LOOP

女性スタッフオンリーサロン。女性だからこそできる行き届いたサービスと髪を切るだけではなくあらゆる角度から皆様の美をサポートしたい。なんだか行きたくなる場所…Loopはそんなサロンを目指していきます❤︎

一見です


1月も1ヶ月

ありがとうございました

(^人^)感謝♪


2018年も

あっという間に

今日から2月です

速すぎる(((;꒪ꈊ꒪;)))



毎月1日と15

お参りにくる氏神様

綿積神社

{F459AEE4-091D-4BD0-9A5F-4872AA05CE15}




難関突破の守護神

ってこと

10年くらい来てるのに

最近初めて知った笑笑



そうかぁ~

氏神様に見守れてきたから

私達は苦難を乗り越え

ここまで成長してくることが

できたんだなぁと納得♡

(`*)

{5761EF0E-E779-46A8-AFA3-C02A1255A0C2}



1月は

年始の抱負発表

成人式

ゆるゆる子育てセミナーと

成長ある1ヶ月!

みんなの成長が見れて

幸せすぎたー

(´▿`๑)•*¨*•.¸¸


人の成長を見れる、

見守ることが

人の最大級と幸せだと

最近つくづく感じる


親が

おじいちゃん、おばあちゃんが

子供や孫の成長を

楽しみなのは

人が当たり前に感じる幸せ

を無意識のうちに感じているから


【究極の幸せのあり方♡】



だから私も

本当に人を育てる事が

心底好きでやっている!!

趣味の域だ(笑)



今月もみんなの成長が

楽しみすぎます♡

ありがとーー

(^人^)感謝♪


{7165869C-C344-4CF7-B9FE-55A07DA773B1}


成長、進化するためには
新しいものにチャレンジする!
最初はかなりの違和感だけどね
(ㆀ˘・з・˘)

夫が選んでくれたメガネ👓
最近シックリきてる♡
これも1つ
私の成長(*´꒳`*)
るんるん♡