夏にむかって全身ツルピカ! | LOOP

LOOP

女性スタッフオンリーサロン。女性だからこそできる行き届いたサービスと髪を切るだけではなくあらゆる角度から皆様の美をサポートしたい。なんだか行きたくなる場所…Loopはそんなサロンを目指していきます❤︎

こんばんはっキラキラ
エステのかずえですつながるうさぎ

皆様の美のお助けwoman集団LOOPが、またまた新しいメニューを作っちゃいました!爆笑

全身脱毛  ¥198,000-(税別)
12回コース    2年保証
(お顔・V・I・Oは除きます。)

通常 全身1回25000円なので、とーってもお得なコースだと思いませんかカナヘイ!?⤴︎⤴︎カナヘイハート

LOOPの脱毛器は2~3週間で次が打てちゃうので、時短
夏には自信を持ってお洒落を楽しめちゃいますよっウインク
しかも痛みを伴いませんグッド!これ嬉しいですね⤴︎⤴︎おねがい

そ・し・て♥
はいっここ注目です!(笑)
新春
ドっ キャンペーン

全身脱毛 1回通常 25000円(税別)の所、
お試し1回  なっ、なんと!なんとっ!
6980円(税別)びっくり びっくり ポーン

いっ、い~んですかっカナヘイ!?一見さんっカナヘイ!?
半額以下じゃんっラブラブラブ
おったまげ~~っ 笑笑

LOOPの脱毛の素晴らしさを、多くの皆様に実感して頂きたくて1回お試しキャンペーンやっちゃいます!気合いピスケ

2月末までです。見逃したら勿体ない!
是非是非、体験にいらして下さい!とびだすうさぎ2