嬉しいけど悩む〜 | LOOP

LOOP

女性スタッフオンリーサロン。女性だからこそできる行き届いたサービスと髪を切るだけではなくあらゆる角度から皆様の美をサポートしたい。なんだか行きたくなる場所…Loopはそんなサロンを目指していきます❤︎

こんにちは音譜ブライダル担当の桜木美緒ですニコニコ

 
 
結婚式、考えてるけど何からしたらいいのか分からない
 
いつ式あげよう?
式場はどこがいい?
チャペル式?
神前式?
 
そんな時は、LOOPにお任せ下さいニコニコ!
いいブライダルコンシェルジュ紹介しますよ!
コンシェルジュを通すことで、お得にスムーズに思い通りの式が出来るんですよルンルン
 
 
 
中学生の時はからLOOPに通ってくれてる常連さんが先日前撮りをされたましたむらさき音符
「知らない人にやってもらうのは、やだ!いつもの美容院でやってもらいたい!」という要望もありLOOPが担当させて頂くことになりましたキラキラ
 
「わがままを聞いてくれて自分の思い通りに出来てよかった」と喜んでいただけました。



 昔からLOOPに来ていただいてるお客様から、
結婚式という大事な節目を任せて頂くことが出来きお客様の思い通りになるようにコンシェルジュとお客様と細かく話合いをしました。
お客様のご要望通りに出来た事で、喜んでいただけて、このようなステキな写真を撮る事ができ感動しましたお願いキラキラ
 
{A85D9EDD-28B7-4B43-B574-44DAF0C711B7}