真のインナービューティー | LOOP

LOOP

女性スタッフオンリーサロン。女性だからこそできる行き届いたサービスと髪を切るだけではなくあらゆる角度から皆様の美をサポートしたい。なんだか行きたくなる場所…Loopはそんなサロンを目指していきます❤︎

一見です❤︎


fasting beauty collection
in ヒルトン名古屋

{C3EFDFF0-A365-4931-A65C-A2288BF23BC8}

{8BCE2650-4349-4F0D-B9C6-FDC2261CD72F}

こんな素晴らしいパーティに
スタッフみんなで出かけれること。
そして普段お会いできない方々と
関われる機会を与えて頂けることは
サロンワークとはまた違った
学びの場だと思っています。
9月3日は早めに営業終了して
ご迷惑おかけしましたが
おかげさまでスタッフ一同
なかなかできない体験と経験を
させて頂きました。
ありがとうございました
(^人^)感謝♪

ファスティングにより
人生を開花させた
ブリリアントゲストの皆様❤︎
Loopからもお二人
ご参加頂きました!

ただのダイエットではなく
デトックスはもちろん
思考までも生まれ変わり
輝いてランウェイ
歩いてらっしゃいました❤︎
素晴らしかったですヽ(´▽`)ノ

{01EFDFEC-5C21-471F-B6B8-B378E3E9575A}

{34F281D2-1EFE-4AA9-A41C-B1623811CDB2}

{89A24E9D-8BD6-4DC7-B856-19137AF4064B}

{B1B8E571-5440-4512-90AE-1CDC0DF97266}

{A6AF1B89-B9FB-400B-9D9B-525EAD06233D}

{9B2D34DC-A241-4EF4-8C26-4E0B06B80110}

{6328CBE1-4EF7-457C-976B-4418C7BA1836}

{2768EE9F-D2D6-4F46-907E-B964F36E1E35}

{4C781244-02B6-4A3D-8293-378D3C4E05BB}

{E9062BE8-F36B-4507-9327-7C34C293D0B6}


私も美容師の食育について
トークセッションさせて
頂きました❤︎
真のインナービューティとは
その方の外見だけではなく
内面からの輝きを引き出し
こんな舞台にも導くことがてき
生き方、考えた、人生までも
サポートできる
そうあるべきなのだと
確信できる会でした❤︎
そしてその根底にあるのが
ファスティングなのだと…

{C714035B-6654-4A12-B293-03A917A10648}

{DC905AB6-BB73-4925-82AF-12B1F4407926}


こんな愛溢れるイベントに
ブリリアントリーダーとして
携わらせて頂き私自身も幸せでした❤︎
1年も前から企画
ご尽力頂いた皆様には
心より(^人^)感謝♪です
ありがとうございました❤︎


{24E8D4D9-FEB9-48D1-A000-66D53FA69C87}

はい❤︎今日はここまでチャオ