ルーティングワーク | LOOP

LOOP

女性スタッフオンリーサロン。女性だからこそできる行き届いたサービスと髪を切るだけではなくあらゆる角度から皆様の美をサポートしたい。なんだか行きたくなる場所…Loopはそんなサロンを目指していきます❤︎


一見です



【Go❤︎Go❤︎】

私はルーティングワークって
ほとんどないです{(-_-)}
できる人成功できる人は
ルーティングあるみたいだけど
今の所ここに毎月1日と15日
来ることくらい^^;(笑)
あんまりルーティングに
こだわってない
そしていつもならお賽銭は
100円です。
でも…今日は小銭入れに
100円玉がなーーーい(((;꒪ꈊ꒪;)))
どっかで両替するって手もあるけど
ん?10円5個と5円1個で
GoーーGoーーじゃん!!!
(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
これまた捉え方の問題で
いつもは100円なのに
神様にけちったな(((;꒪ꈊ꒪;)))って
思われないかな?とか?
絶対100円でなければ
いけない!って思うのか?
ラッキー★今日から勢いよく
行くためにゴーゴーの55円と
捉えるのか?(笑)

ルーティンってすごく
大事だけど
そうならなかった時に
自分責めてない?
いいの❤︎いいの❤︎
ルーティンどおりに
ならなくても
自分の捉え方変えちゃおうー
ヽ(´▽`)ノ
プラス受信にするだけ。
どうやったら今日起こったことを
いいように捉えられるんだろー
って常に考えられるように
なればいいだけ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
うふふ❤︎


今月も引き続き
Goーー❤︎Goーー❤︎
(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
皆さんの今月も
Goーー❤︎Goーー❤︎
(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
になりますように
(^人^)感謝♪

おはようございます
(/*´∀`)o(/*´∀`)o

#氏神様
#ルーティングワーク
#GoGo
#捉え方
#プラス受信
{66C4267A-1B56-4275-B106-31ABDF8F5AC6}