あんまり みんながいーよいーよと言うので・・・・・





マツエクっまつげ デヴューしましたハートウププっ。





4月の末にLOOP GARDENの上に越していらした「」シェル・フィトセラピー「」






さんにお電話してグイット無理して施術していただいたので~すぼちいさん ペコリ






実はCielの代表されてるAKIさんは10月に行われる予定の






「美の文化祭」を一緒に盛り上げていくお仲間さんなのです!






すっごいゴージャスにしていただいてぽわわんなんだかハジカシィ~






上手に顔洗えるかなぁ・・・ 






やりすぎていたら、そっと伝えてくださいねかお









そして昨夜は


横浜・元町・代官坂 ネイルサロン LOOP  GARDEN  
主人と「さのっちFC」のお店にユーロサッカー見に行ってきましたぁ~










横浜・元町・代官坂 ネイルサロン LOOP  GARDEN  
鎌倉野菜のサラダ
横浜・元町・代官坂 ネイルサロン LOOP  GARDEN  
イサキのマリネ (写真がシャッてなってる・・・)
横浜・元町・代官坂 ネイルサロン LOOP  GARDEN  
生しらす
横浜・元町・代官坂 ネイルサロン LOOP  GARDEN  
茄子とモッツァレラのパスタ







おいすぃ食事と最高峰のサッカーPK








最高ですきゃっ。 









MIDORIさん HITOMIちゃん お休みありがとうakn