寒の戻りは今日までとか…


出かける用事がある時は雨なんてうっとうしいだけですが、

雨の音に意識を向けると「今」に集中することができて

最近はとても「雨の日」が好きです。

ただ雨音を聴く。

ただ生きる。

雨音は私の心と体に染み込んでいきます。


こんばんは^^LOOP GARDENを愛して下さっている皆様、

お元気でいらっしゃることと思います。

私は皆様の優しいお心遣いのお蔭で、毎日穏やかに過ごしております。

「静かに暮らす」ことが今の私にとってとても大事で、必要なことだったようです。

毎日が愛おしいです。


「やめるまで やめないでいる」

明日には、来週には、来月には再開できる…そう思って半年が過ぎていきました。

「LOOP GARDENじゃなきゃ、隆子さんじゃなきゃだめなのよ」とお言葉を頂いた時は、天にも昇るような気持ちとともに、そう云って下さるお客様をお待たせしまっているという焦りも正直ありました。

気にかけて下さり、本当に本当にありがとうございます。


5年前の今頃もそういえば寒かったなぁ…

私がお店を持とうと思ったきっかけがあの震災だったことをご存知の方もいらっしゃると思います。あれから5年後、今後をどうするかという岐路に立たされているとは想像だにしなっかたことです。

でも現状そうなのだからそうなのですよね(笑)。

変えること、前に進むことは時に恐れが伴うこともありますが、好奇心を止めずに真っ直ぐでいたいと思います。


読んでいただきありがとうございます。

ご報告でした^^。最近の私はこんな感じです!

{B8326E45-DD77-4069-BA8E-42C084ADA773}



AD