独断的な気ままで♪ | 嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

Jr時代から和也くんを応援してます♡



やっと会えたー!!!!!( p_q)
会いたかったー!!!

来週も会えるとか最高かよ

{6F1649A0-6B4F-41E2-875C-ED20123EF16F}


{8D9F4FDF-7AE1-4076-9725-92A459208619}


なんなの♡笑




スウィッチウインカーさん♡

18回どころじゃないっしょ

2回に1回はやってくれるっしょ

ハワイやビタスイ、思い出せるだけでもすっ飛ばされてたね?

集計やり直しますか?( ´ ▽ ` )ノ(映像見たいだけ)

{56155D5E-8201-44CE-ADEF-D29E2FF56366}

指差し×ウインクのダブル共演は、彼が1位ってことで、資料提出してもよろしいですか♡( ;  ; )


かずくん、タモさんが言った様に左ウインクのがやりやすいんじゃないかな??
指差しする時だけ右ウインクになってる。って、観察(暇か)

{11C24C2D-10B7-4B02-BF0C-D13849A08A01}

この可愛い可愛い時期から、全く指差ししてくれなくなったんですね( ;  ; )

{A07DD9BD-50E7-4258-9A13-2246E9ECE60F}

今回こんなに差してくるのに!!笑
なにごと♡

{47EF0604-CBBA-4335-8C02-99C9C244CBAE}

指差し復活時のかずくんの帝王感

{C0B29BE8-33D5-470E-9647-9581631DBDA2}

{EC1E9626-6CA5-43F3-A5DF-F3D29096CCB6}




いつの時代も好きだ♡( ;  ; )



ランキング見てる時の5人
会話がめちゃくちゃ可愛かった( ;  ; )
なになの。


智のウインクが1回あったことに驚きを隠せない黄色い人は、それがソロ出演の時のウインクだとわかると...




不安だったんだよ、ひとりで






{03006AC7-7972-4455-BE77-C8057A4D3C58}


ボソッと言うなよ~( ;  ; )

ボソッと言うと、萌えが増すやないか


{189CFB51-DBC3-453C-AD91-898F06F17110}

やになっちゃう、愛し過ぎて笑

このショットめちゃくちゃ好きだな~

がんばるかずくんに笑う翔さん
ウインクと指差しダブルでやる天使に
可愛いしかない雅紀
智は【目を合わせる】練習中?なに?

くそっ(愛爆発)



{BA7D02F2-9642-403C-AC5E-C81766160B8E}

同じ振りをしてるとは思えない大宮

{436D4774-F1BD-40C5-B70D-AB1A4AA2A6AA}

{24F50B64-4B4C-4C00-B80F-01BD7094E1DF}

ここのお尻フリフリすきー!!!

{BC6AD4E0-9182-4DDD-8C25-C7CA992A2FCF}

しかし、1回もウインクしてくれない笑


独断的な気ままで~♪


だそうだ( p_q)

そんな簡単な男じゃね~んだ( p_q)

待ってたのに( p_q)笑

{1D5075FD-4252-4E83-A1D3-065BD323DD63}

許す♡( i _ i )え



今日はしやがれっ!!!
毎日見れてる~(=´∀`)人(´∀`=)