嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

Jr時代から和也くんを応援してます♡


テーマ:


やまたろ

ワクワク最終日の天体観測デートのWSは、あさデスが良かったと勝手に表彰♡(ノ◇≦。)

思い出せ思い出せ、わたしの脳みそ思い出せーーーーー!!!



~翔さんの授業・4限目~


翔:また、ネットで盛り上がるといいなあ(ニコニコ)


彼にしよう。。。


かずなり!にのみや!!



{5D7E1FFD-5DCC-4EA9-896B-2EA6C65373B4}

(片手で、このポーズにこのお顔、スクリーンいっぱい)



客:ギャ―!!




そりゃなるわ~( p_q)そりゃずるいわ~( p_q)いつから用意してたの~?ネットで盛り上がるといいなあくらいからそのお顔して待ってたの?????涙涙涙



翔さんの元へ行き、歩き出したが様子がおかしくて( p_q)

明らかに‘かずちゃん‘になっている( p_q)

翔さんのスーツの裾をつまみ出した( p_q)これにはくりびつだ( p_q)裾持ってるー!!という、謎の震えが止まらない。

どういう気持ちで観たらいいんだ( p_q)少し恥ずかしいこの気持ちはなんなんだ( p_q)

瞬時に女の子になれるかずちゃんなんなんだ!!愛愛愛



翔さんが山田太郎物語の話出したときのかずくんの嬉しそうなお顔♡( i _ i )



翔:1日に降り注ぐ星は、およそ一千万個。それがどうゆうことか分かるか?



和:ちきゅうがおわる!!





爆(かずちゃん楽しんでる)

{D9C49D63-CD4F-40C4-8C63-8EEADAFDE45A}

(デート中)

{F56EBB7F-0B67-4BF6-8094-AD7E1671FEB2}

かず呼びもしかり♡翔さんの表情もしかり♡翔さんの厚みとかずくんの厚みの差もしかり♡やまたろー!!(興奮)

{409FC7CB-9C4A-4B2B-B0D5-41B3849413FA}

翔さんには全く動じないかずくんの信頼感すごい♡( i _ i )
これが雅紀だったら、かずくんはもうホッペが垂れすぎて床についちゃうでしょ??智だったら、大変なことになるでしょ、わたしが!(お前かい)

{621BD90B-3F0A-4259-9842-AC0569798C68}

信頼と実績のやまたろ♡笑
イキイキしてた!2人、お互いへの信頼から、イキイキしてた!!!笑




~潤くんの授業・5限目~


にのみや先生の助手・はまちゃんが大活躍する授業の時間です!!


【ポジティブ変換して欲しいお話:毎朝電車に乗ると、自分が立っている前ではなく、その隣の席が空く。ツイテない!!!】


今日も、こちらの相談をポジティブに考えようと元気に答えるはまちゃん!!だがしかし、先生が先に当てられた・・・



潤:にのみやくんどう?



和:じゃあ、ひとことだけ・・・




あ~~~・・・良かったなあ(遠い目)






会場:「・・・・・。」


メンバー:「・・・・。」


はまちゃん:「・・・・・。」




かずくん:「・・・・・・(あ)・・・・・(れ)・・・・・(や)・・・・・(ば)」




{AA393D47-B4DC-49EF-9DED-867187D42D54}

潤:ブー!(鳴らす)



破壊力×1759575827596( i _ i )


会場からも「か~...」って、声が漏れまくってて( i _ i )
かわいいってことだよね、きっとね、きっとね( i _ i )


一瞬で、あれ?って。空気薄くなった笑


かずくんが一人、瞬時に感じとったその瞬間が愛おしかった!( p_q)ほんとうに!!!!!



ニノハマ最高だったなー!!!
いいコンビ感、すごく合ってた♡

{CE6D0ABD-F1FB-4150-85FB-B75E3EB2915E}

かわいい♡



あとは、室町時代のお話っ


~智の授業・2限目~


智の授業の中で室町時代のお話があるんですが・・・

これは!!!とひらめいたかずくんがすかさず

「せんせい、室町時代って何年前ですか?」と智に問う(いじわる♡)

当然答えられず、口をパクパクする智。



東京最後の回は、この話になったとき。智→かずくんを見てニヤついている。
質問を待っている笑

「せんせい、室町時代って何年前ですか?」

智:600年前!!(ドヤ)

「こういうときすぐレスれるの大事ですよねー!ちなみに室町時代の次は?」


もちろん用意してない智。






いー大宮!!!(嬉泣)

{16B9D121-FF99-4258-ACE6-4BE1CF6C6E1A}

かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

{E37D2716-4F21-4506-A8D7-E1DCDE5BE69A}

はまも合わせてかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

{AFCC99ED-88E4-47DB-A038-58408A9C3983}

山口たっちゃんまで、みんなかずくん見る目同じでかわいい♡(((o(*゚▽゚*)o)))笑



おまけ

~雅紀の授業・3限目~

もう6回も同じ授業をしてきたのに、ここにきて自分のやっている「体幹の授業」を「ていかんのじゅぎょう」と言い出す、雅紀せんせー


みんなが「えーーーーーーー」


はまちゃんが、仲間見つけたみたいな顔してるー!!!ってヤジが飛ぶ!笑





かずくんが急に「おにーちゃん」

そう呼びました。

雅紀せんせーを最初にはまちゃんのお兄ちゃんにしたのは、かずくんです♡笑

そのあと、何かとお兄ちゃんフィーバー♡みんな気に入ってた♡笑




雅紀のことになると前のめりになるの、ほんとかわいいねヽ(;▽;)ノ



今日のWS、かずくんの授業もたくさん映ってたから♡嬉しい!!いっぱい撮ってよかった~!!♡もうないよ~!MUSICDAYがかなりピンチヽ(;▽;)ノ


{499E2F1B-D1D3-4D18-BE79-7D7421F33E7F}

ただひたすらにカッコ良い為、いつまでも観てられるやつヽ(;▽;)ノ

{1B18691B-D422-4A89-B4B1-FAF396F82ECB}

惚れた男の真剣な表情ってヽ(;▽;)ノ

次のソロ、トイレットペーパーだったらどうしよう。この楽器だったらまだいい。糸電話で歌われたら......ありか♡困ったなあ(´・_・`)ありだなあ(´・_・`)

{A54C207F-621E-407F-937C-0DED2C651118}

真顔でふざけるけどヽ(;▽;)ノ笑

{7B9C6FAB-BB69-46F8-AD7A-7CBE8C987376}

この顔!この顔、ふざけてるね~♡爆
ふざけまーす!っていう始まりの顔してるねー!!!(楽しい)


{AA83425A-649F-4BFA-A511-356662ED5EF7}

身長差萌えー!!!!!ヽ(;▽;)ノ(忙しい)

最後の回では、先生とかずくんが終わったあとハイタッチしてて微笑ましかったあ♡( ´  ` )



嵐がしてることって、本当に凄いね?(しみじみ)


今年はくまモンが来てくれて。こうして嵐を通してでも熊本と繋ごうとしてくれて。


自由研究っていう、少し視点を変えたところから5人それぞれの研究発表も凄く面白く出来ていたし!!
続けていることに意味が出来てきているのかな♡

ドーム発表まで、本当にありがたい♡

本人たちも聞きたいよね!待ってたよー!って大歓声、聞きたいはずだよ。



個人的には、助手くんたちにも思い入れがありすぎて♡( ´  ` )

本当に、夢のような時間だった。

夢じゃないんだよな?って、何度思ったか!夢じゃないんだよな?って思って、かずくん見て、かずくんが全然授業聞かないでペン動かしてると、あ!夢じゃない!って思えてました笑

ありがとう、かずくん♡(=´∀`)人(´∀`=)




そして、皆さん♡やったねー!ツアー!ツアーだって!!!よ!?
札幌初日とか、年またぎとか、色々プレイバックで興奮する!!まだ半年近く先なのにね♡( ´ ▽ ` )ノ


メッセージも頂いているのに、全く返せてなくて、本当にごめんなさい( i _ i )
有難く読ませてもらってます( i _ i )



ひとまず、ワクワク無事終了...♡( ´  ` )
ありがとうございました!!!!!


AD
いいね!した人
同じテーマ 「二宮 和也」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。