前向いて♡ | 嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

Jr時代から和也くんを応援してます♡



あれ~幸せ切符、どこいった?行方不明なんですけど。わたしの幸せ切符知りませんかー??(夜中の大声)

ここだよー。・゜・(ノД`)・゜・。バカー!



相方から息のないメールが届いた仕事終わり

ドッと疲れた!!!!!笑

意外と受け入れられてしまう自分と、ものごつ落ち込む相方。自信があったらしい。(なでなで)

相方の代わりにわたしが毒吐いて元気にしてやりました♡相方もう元気!だからすき!笑

{868EAB57-38EC-4278-B8D8-1B5C7A16FFC1}

その為、今日の占いは全然実行出来ず(((o(*゚▽゚*)o)))


おひとつ提案するなら、あの落選メール
本当にどうにかして欲しー。・゜・(ノД`)・゜・。

メンバーの言葉に変えるとか、ね?♡


この度は、アリーナツアーへのご応募誠にありがとうございましたー!!

申し訳ないのですが、〇〇さんの席はご用意出来ませんでした・・・

が、また次の機会に。待ってます!

雅紀
えー!今回のコンサートに行きたいんですけど!!!!?

かず
今回のコンサート面白くないから!!笑

次回、楽しいコンサートで待ってるよ!!!










クソやろー!クソやろー!クソやろー!
もう浮気するー!浮気するー!浮気するー!



{A1995E28-90AD-4D20-8F03-BDEC96508C41}

死神くんに、浮気するー!!!!!(は?)



順番こね♡

みんなが当選することはないから、順番こ。

って言ったら、その順番いつ?って言われたけど!笑


慰めるの大変なんですけど!!!!!爆

当選したー!って報告もたくさんもらいました!返信してないけど、読んでます♡
おめでとうございます!!!!!


落選組は、アリーナツアーを幻にしよ。

「へ?アリーナツアーってなに?」

「アリーナツアー?うん?」

嵐がツアーの話したら、両手を耳に当てて「あー!」と言います。(聞こえないフリ)



読者さまで当選されてる方は、ぜひ楽しんできてください( ´ ▽ ` )ノお裾分け、聞かせて下さいね♡


日付変わって今日は、いよいよ死神くん♡
暗殺教室公開日ですね(((o(*゚▽゚*)o)))ふ~♡

{65A8A54F-C2ED-4C08-9260-23C691D51917}

手前どもの話で申し訳ないんですけれど、ウチの主役が経験も実力もまたまだ不足している所がたくさんあると思います。

それを皆さんのご経験とお力を貸して頂ければと思っておりますので

{7F322607-C81B-4B39-9CE1-C6CCF68E8865}

こんなことを言う立場に、人柄になっていたんだ。いつの間にか( i _ i )
いい先輩だね、かずくん( i _ i )



殺せんせーの声を初めて聞いたとき、絶対ニノだ!と確信しつつも当日の発表が嬉しかった黄色組。

あれから、2作目は本人自身が♡ヌルフフフ

明日、仕事終わりに観に行きまーす\(^o^)/
楽しみ過ぎる♡


皆さんも、ゆっくりぐっすり寝て下さいね~!!


最後にわたしのお母ちゃんの話を。

お母ちゃんって実のお母ちゃんじゃなくて、ここで出来たお母ちゃんの話です。

人見知り過ぎて、基本下向いて歩いてるんだけど、いつなんどきニノが最寄りのセブンのトイレから出てくるかわかんないなと思って、今日からはちゃんと前見て歩こうと思うよ!





だそうです。爆

わたしは、見習おうと思うよ!!!!!

前向いて行こう( ´ ▽ ` )ノ
母ちゃん、ありがとう♡あいしてる♡


みなさんもおやすみなさい♡


山田くん、二宮くん、映画公開初日おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)