無い、よりも有る、を。 | LOVE THE EARTH 〜平和の宴〜

LOVE THE EARTH 〜平和の宴〜

あいぼんの日々の記録、自由帳。
なんでも書きます♪( ´▽`)

同じ日なんてまたとない。
日常が旅ってスタンスで。

何気ない毎日にキュンとする感動を。
ささやかなしあわせ、感謝を。


LOVE THE EARTH
〜平和の宴〜





新しいしあわせのかたち、
あり方が必要になってる。


もっともっと、ではなくて。
もう十分満たされてるって。
それがスタート地点。


{A50A7C54-281B-42AC-BC8E-D97FD091223B:01}



生きてるだけで丸儲け。
いま、生きてることが奇跡で
有難くて、この上ないしあわせ。


うちらは生まれた瞬間から
すでに満たされてる。
たくさんの愛で満たされてるから。



やからそれを、
溢れ出す愛をそのまま
素直に出せばいい。
与え合えばいい。

それだけでええと思う。
自分の意思が決めるから。


初めっから満たされてたら
みんなしあわせになれるよ。
ってか、しあわせスタートやから。
それに気づくだけでいい。

と、わたしは思う。