4/23 行ってきました。

ぐりちゃんとミィさんのトークライブへ。

テーマは
「仕事も恋愛もどっちもキラキラ人生を手に入れよう」

仕事、恋愛、結婚など、参加された方の質問を交えながら、お2人のトークが広がっていきました。

ちなみにどうして、
既婚者の私が参加しようかと思ったかというと、

ぐりちゃんのブログを読んでいて、
ミィさんの事も知り、

単純にお2人に会ってみたかったのと、

何かやってみたいけれど、
正直さっぱり思いつかないという漠然とした気持ちがあったから。何か糸口があるかなと。


ぐりちゃんは やわらか~い口調で しっかり自分の考えを伝えていて。問題を解きほぐしながら答えてくれる。あったかいけれど、清々しい。

ミィさんは動画で見た時はあまり お話していなかったので、(おぉ、こんな風に話すのね)と。小顔で美人で、ストレートにスッキリ答えてくれていて。問題の切り口をスッと開いてくれます。




右→ぐりちゃん ぐりちゃんのブログ

左→ミィさん ミィさんのブログ

このお写真は同席になった めぐさんが撮ってくれました。ありがとうございますハート

_<;)

ぐりちゃんとミィさんにハグしてもらったら、それまで何でもなかったのに、
涙が出てきました。

初対面だからハグといっても、すぐ終わると思っていたら、

お2人とも優しく長いハグで、
しかもぐりちゃんは頭をなでてくれて、
感覚的に(大丈夫だよ)って言ってもらえたようで…心が緩んだんだと思います。

ぐりちゃん、ミィさん、
同席のめぐちゃん、えりちゃん、
お写真撮ってくれた方、
ご一緒の皆さん、
ありがとうございましたピンクハート

ぐりちゃんとミィさんには
水戸銘菓 吉原殿中をプレゼントしてきました。今回は あさ川製菓さんのです。

お2人とも表し方は違うけれど、
輝いていて、愛があふれていましたゆめみる宝石

で、お2人に会うという目的は めでたく達成され、

もうひとつの漠然とした思いは、

気持ちが動く方へ行動にうつしてみよう

という確信になりました。
(え?まだ漠然としてる?(笑))

会場を後にした私は、それから原宿へ向かいました。…続く。