アイドルな海の日②

テーマ:

La PomPonさんからの次は

TOKYO喫茶さんのライブへ

歌やダンスはもちろん
〇✕クイズあり(何気に結構良いところまで正解し続けて、ドキドキしました(笑))

親しみやすい印象のTOKYO喫茶さん。
ご近所やクラスにいそうな女の子達なのですが、やはりパフォーマンスとなると違います。

ダンス、しなやかだったなぁ。


新曲のMVはこちら↓

マネージャーを兼任されている もえさんが
6年間続けてきたアイドルから
マネージャーに専念されるそうで
色んな思いが詰まった新曲。

アイドルさんのLIVEは初めてで、
どうなる事かと思いましたが、
TOKYO喫茶さんの曲はのりやすく、
トースターさん(ファンの皆さんの総称)は
雰囲気が優しくて、

楽しんでいるうちに、
あっという間の2時間でした。

娘も
「皆見れば、きっと楽しめると思う。」
と言っておりました。



愛ちゃんとチェキ。
初めてチェキ券を買いました。

愛ちゃんはダンスコンテストで知り合って、
娘が通うStudio Dropsが出演するイベントをファミリーで観にきてくれた事もあります。

ダンスはもちろん素晴らしいのですが、
歌声がキュートで、
Twitterなどでもフォロワーさんがどんどん増えているアイドルさん。

アイドル活動をしていても、
知り合った頃と変わらないところも
可愛いです。

また見に行きたいな!

それと、2時間立ちっぱなしでも大丈夫だった自分...良かった(笑)楽しいと体力ももちますね(笑)



六本木の夕焼け、キレイでした。

アイドルな海の日、
楽しさと元気をもらった日でした。



それでは、
皆さんに良いこと更に沢山起きますっ虹
Happyゆめみる宝石comeふんわり風船ハートcome乙女のトキメキ



AD