ライブ2DAYSでした♪ | ルック 松下のハッとしてグッ!!
春うらら~!

みなさん、春ですよ、春!
そろそろ外で過ごすのが気持ちよくなってきますね!ニコニコ

僕は3/31、4/1とライブでした~音譜ニコニコ




@新井薬師ナカノステレオにて
セットリスト
1.ぽつぽつ雨
2.ライラック
3.World is music
4.ぼくのこえ
5.潮騒のマーチ

アットホームな場所だったよ~♪
MCでも話したけど、ヒゲの剃り残しとかあったらバレちゃうくらいお客さんとの距離が近くてね、
ドキドキしました。笑
久しぶりにお会いする方もいてホント嬉しかったなニコニコ



そして4/1は八王子パパビート





よく呼んでいただいている、最高に居心地のいいライブハウス♪

この日はパパビート11周年アニバサリー企画1発目のイベントに呼んでもらいましたニコニコ

共演するアーティストがいつもホントいいんです!!
この日もすごく刺激を受けたな~キラキラ


そして、この日、僕はまたとんでもないミスをやらかしました。笑

しかもそれをバッチリ動画に撮っていた笑

ミス自体はよくあるベタなミスですが、
「まぁ撮っちゃったしUPするかな~」と何故かミスをYoutubeに上げております。笑

それがこれダウン



事件は2:40くらいから起こります。
気楽にご覧くださいにひひ


セットリスト
1.いとしのエリー(カバー)
2.ぽつぽつ雨
3.ライラック
4.World is music
5.ぼくのこえ






さぁ!次回ライブは、

4/22(金)@自由が丘マルディグラ

ピアノシンガー柳田健一君とユニット出演です♪
お楽しみに~音譜

ルックニコニコ