ルック 松下のハッとしてグッ!!

ルック松下のブログ♪


テーマ:
「めぐり逢い」
作詞:槌谷 知佳/作曲:柳田 健一

さよならが横切り
ありがとうが通り過ぎ
やがて哀しみが忍び寄る
寂しくなる 嫌いになる
あなたは あなたは この世界を
ひとりになる
あなたは あなたは
ひとりになる

いつか哀しみにくじけようとも
めぐり逢う めぐり逢う
あなたは あなたは めぐり逢い
好きになる
あなたは あなたは
この空を見上げ
あなたは あなたは
また好きになる


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「夜の空に抜け出して」
作詞:ルック松下/作曲:柳田 健一

外灯が空を隠す
全てを知らなくてもいいんだよと
少女はただ泣いて
大切なもの探す

大人は僕らを守る
綺麗なものだけ見て欲しいと
少年は首をかしげる
綺麗なものはどこにあるの

 夜の空に飛び出して
 願い事を空にぶつけた

 流れる星を数えながら

 臆病な僕らは明かりを灯す



老人は僕らに告げる

次はお前達が成す番だと

幾多の人らは真似をする

言われた通りに真似をする


 夜の空に飛び出して

 君の姿が見えなくなる

 同じ空を見上げてるのに

 臆病な僕らは明かりを灯す


 夜の空に抜け出して

 願い事を空にぶつけた

 こんなに綺麗な空なのに

 それでも僕らは明かりを灯す

 それでも僕らは明かりを灯す


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は八王子パパビートでライブでした♪デレデレ

「ホボノミカイ」

このイベントはドリンクが3杯も付いてくる、お酒好きにはたまらないイベントだな〜!


最近あんまり飲んでない僕も、ライブ後に少し飲みすぎたかも!ニヒヒ

でも、ライブ終わったあとにも来てくれたお客さんも交えて楽しくお酒を飲む、このイベントはそれも含めたイベントなんじゃないかと思うくらい楽しかった♪



出演者のサイトウ君が使ってたバンジョーを弾かせてもらいむっちゃ楽しかった!

{88D854E3-CF59-4290-82BA-299D31511166}

バンジョーを見たときから弾いてみたくてね〜!
お願いして少し弾かせてもらいました♪


ずっとニヤニヤしてたな♪笑酔っ払い


やっぱバンジョーの音は大好きやーー!!!!


次のライブで突然バンジョー持ってきたら優しい目で接してください笑


というわけで、9月のライブはおわり!!

10月は
7日(金)新代田クロッシング
25日(火)大阪でライブ
27日(木)吉祥寺プラネットK
が決まってます♪

12月18日の自主企画イベントもお忘れなく!!
チケットもあるのでぜひ声かけてね!ウインク


ルックちゅー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども!ご無沙汰しています♪(^ ^)ルックです!

8月も過ぎ、今年も後半に差し掛かってきましたがみなさんお元気ですか?爆笑

みなさんにちょっとしたお知らせです♪


このたび、形は違えども同じ想いを持ちソロで活動している音楽人4人が集まり「アトリエ UnderRoof」というアトリエを持つことになりました!おねがい

4人が4人とも音楽を想像し、またそれを創造していくような場所です。

「UnderRoof」とは同じ釜の飯を食う、一つ屋根の下の仲間という想いが込められてますニコニコ

音楽で生きていく。
そう決めた30代の僕らが新しい刺激を求め、また同じ匂いのする仲間たちと、
今しかできない、このタイミングだからこそできる面白いことをしようと集まりました。

ここから自分たちの何か新しい音楽をみなさんに発信して行きたいと思っています。

「アトリエ UnderRoof」オフィシャルホームページ

{0872B054-904D-4DF8-A465-2FC01F691C6E}






まだまだこれから何が始まっていくのか、僕にも分からないことがたくさんある。
だからきっとみんなにはもっと何のことか分からないと思う。笑

このUnderRoofという基地に集まってきた4人それぞれの音楽がこの先、今以上に面白いものになっていくことを楽しみにしていてください。


まずはアトリエのスタートを記念して、12月に旗揚げイベントをやります!

◾︎12月18日(日)@代官山 晴れたら空に豆まいて
アトリエUnderRoof旗揚げ公演
〜一期は夢よ  ただ狂え〜
◾︎時間 開場 11:30/開演 12:00
◾︎チケット 前売2,800円/当日3,500円 (+1ドリンク)

出演:柳田 健一/槌谷 知佳/ルック松下/伊川 亮

ホント時間を忘れるくらい面白いイベントにしますのでぜひみなさん遊びに来てください♪(^ ^)


ルック爆笑





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーもルックです( ´ ▽ ` )ノ

さてさて、最近はよくライブを見に行ってる(^ ^)


この前の木曜日はちばりさんのワンマンライブを見に行ってきたよ♪


{CE81F138-148B-4F3D-BE31-84065EDA85E6}


沖縄居酒屋でみんなで大盛り上がり♪
最後はみんな踊り出してた(≧∇≦)

やっぱ沖縄って島も人も音楽もあったかいんだなぁと実感(^ ^)

{C59454AA-FFDD-44C1-A2D7-DC2BB82D2449}

ライブ後のちばりさん♪

なんだろう…お酒が似合いすぎる!


素敵な出会いもあり、ホント見れて良かった!



そして、今日はサクラメリーメンのワンマンライブ!

{A7B479FF-4E09-42EA-8D0E-F711212024A4}


見事にソールドアウト!
僕はギターも持ってたから奥に入れず入口辺りで見たけど、壁で全く見えなかった。笑

でも聞こえてくる音楽はホント最高だったな〜!

改めて10周年おめでとうございます!!

バンドで10周年迎えられるのはホントにすごいことだよなぁ。




たくさん刺激受けたからオレも頑張る!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ルック爆笑



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーもルック松下です。

ホームページでもお知らせしましたが、この度6月30日を持ちまして所属事務所Shift-Sとの契約を終了いたしました。

以下、HPにもあげた文をこちらでも掲載させていただきます。

「この度6月30日を持ちまして所属事務所Shift-Sとの契約を終了いたしました。

バンド「千年パレード」時代~ソロ活動まで約5年間お世話になり、振り返るとラジオやイベント出演など様々な出来事を通して楽しい思い出や悔しかった思い出など、今の僕を形作り成長に必要な経験をさせていただきました。今回の契約終了に関しては僕なりの次のステップへ進むために必要な決断でした。それを理解し受け入れてくれたShift-Sには大変感謝しております。

ルック松下の音楽はまだまだ続いていきます。一音楽人としてさらによりいい音楽を作っていけるよう精進します。今後のルック松下の活動も今までと変わらぬ応援をいただけたら幸いです。

なお、かわさきFM「Music Way!Way!」のパーソナリティはもう少しだけ担当させていただきます。最後までルック松下らしくはしゃいでいきます!番組自体はその後も続いていきますのでそちらも応援よろしくお願い致します。」

突然の発表に心配される方もいるかもしれませんが、
今回の選択は決して後ろ向きな決断ではなく僕の中ではむちゃくちゃポジティブな決断なので安心してくださいニコニコ

ルック松下の今後のライブ活動などはより一層頑張っていきますよー!!(*^ー^)ノ

また水面下では色々面白そうな話ももらっているので実現できる時には
どんどんお知らせしていきたいと思います♪(*^▽^*)

今後ともルック松下を何卒よろしくお願い致しますm(_ _ )m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは♪
なかなかブログを更新してなくて申し訳ないです!ゲロー

これからはTwitterだけじゃなくもっとブログ書く!!


まずは告知をちゃんとすることからだね♪



6/19(日)@自由が丘マルディグラ

柳田健一君とユニットで3回目のライブ!爆笑

ようやく色々と息が合ってきた二人♪笑
(まぁ合わなかったのは僕のせいだけどねデレデレ笑)

ぜひとも集大成?となるライブを見に来てください♪

僕らは2番目20時くらいからの出演となります♪(^ ^)


ルックチュー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日誕生日を迎えたルックです( ´ ▽ ` )ノ
たくさんお祝いメッセージありがとうございました!!

嬉しかったよーーーんルンルン酔っ払い


昨日は、なぜか新橋のアイリッシュバーに行き、なぜかブルースハープを吹き、そしてなぜか酔っ払いながらも数曲歌うという何とも楽しい1日になりました♪


そして、今日はかわさきFMでラジオ♪

パーソナリティのちばりさんやりいまさんからプレゼントもらったった!

ホントありがとー!!酔っ払い
むっちゃ嬉しかったよーーー!!

{3445A41C-8D98-483F-A4CD-26CC9216058E}


番組では、ゲストのなおけんバンドさんと愉快にトークをさせてもらいました~ニヒヒ


{72A196A3-7D29-4442-9238-A89173493074}



そして最初に書いたけど、昨日もサプライズでケーキもらったりとみんなのおかげで幸せな時間がたくさん!
幸せな時間はホントあっという間です爆笑


{F0E99B71-0801-4987-BA2B-C0C68ADDBD9D}




歌も歌ったのよちゅー


{A2778B93-D6C6-483C-A700-5F1562D3D53D}




他にもラジオを見に来てくれた方からもプレゼントいただきました♪


ホントありがと~~!!涙がちょちょぎれる笑い泣き



そして今日の夜24:30からは西東京FMで「Tokyo Music Love」にもパーソナリティとして出演しますルンルン


ぜひぜひ起きてたら聞いてみてねニヒヒ



ルックゲロー




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どーもルックです( ´ ▽ ` )ノ

4月になったのに、今日はむっちゃ寒かった!
油断して薄着でカワサキFMに行って後悔しましたチーン


でも放送は面白かったなぁ~デレデレ

新しいメンバーの麻花りいまさんも加わり、
ゲストのPENGUIN RESEARCHさんも素敵な方々で笑いっぱなしでしたニヤニヤ





僕はアニメ大好きなんだけど、
PENGUIN RESEARCHさんはデュラララ!!2結のエンディングテーマを歌ってるのだ!

ヤバイ!!ちょー見てた!笑


そして4月からはマギ シンドバッドの冒険(続編)の主題歌もやるそうです!


ヤバイ!!これも見てた!!笑



楽しみだぁね~!!


今日はホントありがとうございました!!



そして、僕のお知らせがあります♪

今月から隔週月曜日、24時30分よりFM西東京「Tokyo Music Love」のパーソナリティを務めさせていただきますウインク

早速今日の24時30分なんです笑


サイマルラジオのアプリかFM西東京のHPで聴けちゃいますので起きてる方はぜひぜひ聴いてみてね~口笛


ルックニヒヒ





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
春うらら~!

みなさん、春ですよ、春!
そろそろ外で過ごすのが気持ちよくなってきますね!ニコニコ

僕は3/31、4/1とライブでした~音譜ニコニコ




@新井薬師ナカノステレオにて
セットリスト
1.ぽつぽつ雨
2.ライラック
3.World is music
4.ぼくのこえ
5.潮騒のマーチ

アットホームな場所だったよ~♪
MCでも話したけど、ヒゲの剃り残しとかあったらバレちゃうくらいお客さんとの距離が近くてね、
ドキドキしました。笑
久しぶりにお会いする方もいてホント嬉しかったなニコニコ



そして4/1は八王子パパビート





よく呼んでいただいている、最高に居心地のいいライブハウス♪

この日はパパビート11周年アニバサリー企画1発目のイベントに呼んでもらいましたニコニコ

共演するアーティストがいつもホントいいんです!!
この日もすごく刺激を受けたな~キラキラ


そして、この日、僕はまたとんでもないミスをやらかしました。笑

しかもそれをバッチリ動画に撮っていた笑

ミス自体はよくあるベタなミスですが、
「まぁ撮っちゃったしUPするかな~」と何故かミスをYoutubeに上げております。笑

それがこれダウン



事件は2:40くらいから起こります。
気楽にご覧くださいにひひ


セットリスト
1.いとしのエリー(カバー)
2.ぽつぽつ雨
3.ライラック
4.World is music
5.ぼくのこえ






さぁ!次回ライブは、

4/22(金)@自由が丘マルディグラ

ピアノシンガー柳田健一君とユニット出演です♪
お楽しみに~音譜

ルックニコニコ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。