S友うざいったらありゃしない・・・ | 大学生の日常

大学生の日常

日々の思ったことを書いていきます

気に入ったら登録よろしくお願いします

え~すいません・・・つい本音が・・・

ん~とこの人は理科の先生なんですが・・・もう年がいっててはげ満開ww

とりあえず突然笑ったり、問題ができて当たり前発言がうざい・・・

今日は突然問題プリントを渡されてやりました

そしてやったんですが・・・計算があるやつ以外は合ってました!

とりあえず授業聞いてないのに計算問題できるわけないじゃんww

まぁ明日本番があるっぽいのでしっかり合格したいですね


今日は音楽があったんですが、作曲が終わらない!

あと2時間で残り12小節、調整、試行をしなければならない・・・

はっきりいってやろぅ・・・無理だ!!!orz

ん~土日にやるしかないんじゃぃ・・・課題があるっていうのに(´・ω・`)

てきとーにつなげてつなげて弾くしか道がない

・・・まぁ頑張ろう!みんなもできていない・・・はずだ!

大丈夫、思い込みの力は強いんだぞ!ww


え~7限目に席替えと個人懇談がありました

席替えはとりあえず窓側でうしろから2番目というなにやってもばれなそうな好ポジション!

周りには個性的なメンバーが勢ぞろいww

また楽しい日々を送れそうです!

個人懇談はとりあえず先生の一言・・・「これだけは断言できる・・・もっちの性格は公務員にあってるよ!」ですかね



やっふーいww

とりあえず目標が公務員なだけにそういってもらえるといい気分になりますね

でもどこに着くかは今から考えろだそうです

教員になるもよし、市役所でもよし、国家公務員になって都庁にいくもよしだってさ~

まぁ頑張って職を見つけるよ

まだまだ先のことだけどさ!

とりあえず以上でした、そのあとに教室に帰ったらめがねをとられぬいぐるみ(イリオモテヤマネコ)に装着し爆笑してました

何故か似合ってたから意外だったんだよな~またやるかww


部活はボレーをしてから後衛の1本打ち、サーブレシーブをしました

とりあえずバックを打つと手首が痛いので大変・・・

すぐ回り込んで全部フォアで打つように努力してました

でもたまにバックでしか間に合わなかったりしたので仕方なくバックで打ったりしたんですが・・・とんでくこととんでくこと・・・

しかもコントロールがきいてないっていう最悪な組み合わせがあったし・・・

もうだめやんねww早く治さないと試合できないや

ん~安静にしないといけないのにテニス、体育(硬式テニス)やってる自分・・・

もしかして1番悪い原因って自分ですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!

・・・まぁ運動できないと自殺してしまいそうだからしょうがないさ

冬に激しい運動はよくないですねって警告をしておきます

では明日テストが3つあるので勉強してきますノシ